フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

51年目  結婚記念日です

2021-02-22 16:03:40 | 日記・エッセイ・コラム

     

     朝一番に息子からお祝いのメール。

     ああ、そうだったと。

     去年は、金婚式だったのですが、このコロナの関係で、

     なんだかバタバタしている間に、過ぎて。

     今年はのんびりと。

     式を挙げた焼津神社⛩

     ウォーキングでお参りしてきました。

     ちょうど、お宮参りのご家族が、二組いらして。

     集合写真を撮って差し上げて。

     希望いっぱいのうれしい気持ちを一緒に味わう事ができました。

        


      私達夫婦、一応元気に一緒に迎える事ができる結婚記念日。

      お互いの存在に感謝して。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿