フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

午後はボランティアです♡

2017-02-10 18:58:49 | 日記・エッセイ・コラム


    

       田尻にある施設です。

       今日は参加してくれるかけはしの仲間も10人・・・

       大勢でうれしいです。

       久しぶりにお邪魔した施設・・・

       利用者さんが今までの半分くらいになっていてびっくりです。

       スタッフの方に伺ったら 利用者さんの介護度が上がってディサービスでは見れなくなったり

       高齢でお別れした方も多くてと・・・

       では明るく楽しくと・・・

               

        途中 利用者さんの中で大変な方がいらしていて

        大きな声を出して少し暴れるような方もいて 本当にスタッフさんたちには感心します。

        いくちゃんはびっくりして 気持ちが折れちゃいそうと・・・

        若いいくちゃんには 私たちがお世話になるかもしれないから頑張ってと大笑い(*_*)

        でも みんなで無事終わってきました。


        

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿