GlobalHeart 社長Blog

株式会社グローバルハートの社長がお送りするBlog

ドーム型ケイ素サウナ

2014年07月25日 | Weblog
昨日、長崎県諫早市のベストパワーランド、ドーム型ケイ素サウナへ行ってきました。

ある方々をご案内しご体験いただき、今後の展開を相談いたしました。論より証拠、百聞は一見に如かず、やはり自分で体験してみないとわからいものです。

そこに、ある若い女性が来ており、様子を見ていると仲間と温泉ツアーかなと思われるほど明るい感じでしたが、サウナの大将の話を聞いていみると「ああ、あん娘は子宮がんたいっ」。

玄関で何度も神様に手を合わせ礼をしていました。あの若さでがんを宣告され、わらをもすがる気持ちでしょう。また末期すい臓がんと宣告され摘出手術を受けた方の写真を拝見し、そのお話をサウナの大将から聞いてみてまたびっくり、このサウナに通い1年後完治。

何故現代の医学では治せない難病がここでは回復に向かうのか、その理論が私にはようやくわかってきました。今後人の話をきちんと聞けて、前向きな人、健康美容で困っている人にお伝えしていきたいと思います。

現代の日本人は自分の事しか考えていない、人が多すぎですね(自分も含めてですが)。特に日本の大企業の連中はそうです、個人的にはいい人がほとんどですが組織の中に入ると別人になる。

世の中で先生と言われ、立派な職業と尊敬されてたところほど、本当は何も知らないことが分かってきて、自分の事しか考えていない、人が多いから日本は人口減少社会になりせちがらくなり助け合いをしなくなったのでしょう。

やはり偉人は日常にあり、温故知新。これから大変な社会、せめて健康な肉体と精神づくりに励むしかないようです。