GlobalHeart 社長Blog

株式会社グローバルハートの社長がお送りするBlog

大阪日帰り

2014年07月20日 | Weblog

昨日は朝一番の新幹線で大阪へ、帰りは夜の8時でした。やはり夏休みでしょうか、駅はターミナル駅はどこも混んでいましたね。

景気はやっぱり回復してるのかなと実感しますが、このままでいいのかな、との不安もよぎります。

弊社で進めていますドーム型ケイ素健康ランド、だんだんと動きが出てまいりました。なぜケイ素なのか、どうしてドームなのか。いままでの科学や医学の常識(と思われていたこと)では
分からない人がほぼ100%に近いのですからそう簡単には理解されませんが、ようやくその実験結果が科学的に証明されてきましたので、今後は想定通りにこの事業を進めることです。

しかし、最近は志ある人に出会う縁もありうれしいことです。いかんのは大企業や金融機関、公務員は論外ですが、チャレンジしない組織や人は魅力も何もなく、これからの変化つまりインフレの社会ではどうしようもない、ことになりそうですね。

東京から鹿児島まで新幹線が通りました、行きは最前列で一番でしたが帰り、そのまま東京に向かうと最後方、びりです。そういう感じこれからの日本社会はなりそうですね。