リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

最終日

2018年02月18日 | Weblog
今日も講座でお勉強の日。


このシリーズはずっと通っていたのですが
最後は来週なのですが
来週は参加できないので
実質、今日が最後です。

様々な勉強が出来ました。
クラシックを歌うにあたって
これから勉強するにあたって
必要な知識や勉強が
沢山ありました。

先日、横須賀の劇場で
お見掛けしましたとお声かけ下さった方もいらっしゃって
有難い限りです。

春まで暫くお休みしますが
また次回の講座も申し込むつもりです。

知的欲求は止まらない


今同時に
ミュージカルとバロックと
あまりにも正反対なものを練習しているので
頭がおかしくなりそう(笑

せめてジャンルだけでも一緒だったら
声の出し方も変わるのですけれど
それすら違うので
切り替えが大変です


ダンス練習しなきゃ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さな)
2018-02-21 14:09:08
いつもブログ読んでいます。
常に勉強をされていて前進することを怠らずにいて素敵です。

ずいぶん前でしたか、椿姫を拝聴させていただいて涙が溢れたのを覚えております。
いつも美しくそして素敵な歌声を響かせているゆりやさん、これからも陰ながら応援させていただきます。

さな
返信する
Unknown (由理弥)
2018-02-27 09:21:46
さな様

コメントありがとございます!
そしてお返事が遅れて申し訳ありません。
暖かいお言葉、本当に励みになります。

椿姫もいらして下さったのですね!!

一生のうちに演じてみたかった役でした。
いつかまた演じられる日が来るのを夢みています。

この年からの勉強はなかなか身になるのに時間がかかりますが、
やれるだけ頑張っていきたいと思っています。
これからも応援していただけると嬉しいです。

差支えなければアドレスにご連絡先をお送りくださると光栄です。

本当にありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。