リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

初ローラ終了

2013年12月03日 | Weblog
12月3日(火)にヤマハホールにおいて
「カヴァレリアルスティカーナ」が終了しました。

その中に出てくるローラという役は
本来はMezzoの役なので非常に音域が低く大変ですが
実は昔からやってみたかった憧れの役でした。

主人公の女性の恋敵であり、ちょっとイヤな女。
いわゆる女性を敵に回すタイプの女なんです。
決して出番は多くないのですが一度やってみたくて。

なかなか低い音域の中でイヤミっぽさや
あてつけっぽさを出さないとならず
表現が大変でした。
11月の中盤から風邪をこじらせてしまい
発熱したり喉の枯れが長引いたりして大変で
稽古でもマスクしたまま歌わずに・・・という日もあったり
ハラハラしましたが何とか当日までには
調子を取り戻しました


足を運んでくださったお客様
素晴しい共演者の方々
スタッフの方々
合唱の方々
ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまに見てるよーμ (ずもってぃ)
2013-12-18 09:19:48
自分で書いてて可笑しくなっちゃった また店寄ってね~グァバ用意しとくよ

忘年会メンバー決まったからお楽しみに
返信する
Unknown (由理弥)
2013-12-19 15:02:13
やめてよーーーずもってぃとかお腹痛いwww

電車ん中で笑いこらえるの大変よ・・・

そうだよ忘年会決めて!!グアヴァにあの変な炭酸
入れてねよろしく(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。