Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

サキちゃんの…

2006年07月31日 01時54分37秒 | イベント
フジロックレポート!!人間はいろんな感情の表現方法を持っています。なかでも音楽は言葉や人種、国の壁を乗り越えて世界中の人たちの心に大胆かつ残酷で刺激的に届く素晴らしい媒体だと改めて実感し歓喜わまりました。そしてこの3日間を過ごした時間のように、いつか血を流すことの代わりに感動の涙をながすような、そんな時間が世界中で流れるといいなぁと思います。

サキちゃんの…

2006年07月31日 01時52分44秒 | イベント
フジロックレポート!!夜のグリーン。いよいよ終盤線。
なんだかあっとゆう間の3日間でした。今日眠ったらみんないつもの日常がまた始まります。
出発2日前の友達のドタキャンから始まり、一時は行くのが欝になりそうでしたが、実際来てみてちょっぴり心細さもあったケド、結果的にはやっぱり来てよかったと思います。

サキちゃんの

2006年07月30日 21時55分06秒 | イベント
フジロックレポート♪
メインステージの「グリーンステージ」。確かキャパは3万人くらい。昨日はここで王さま電気グルーヴ、巨匠レッチリにやられました。やばいです。
ちなみに今日はここでザ・ホワイトストライプスのジャック・ホワイト率いるザ・ラカンターズを見ます★私の今日のメインです(*^-^*)

フジロック

2006年07月30日 21時42分50秒 | イベント
サキちゃんのフジロックレポートです!
今日は晴れでした★いよいよ最終日です☆早かったです、さっき飲んだジンのまわりくらいに。
これは「ホワイトステージ」です。グリーンの次に大きいサブステージで、だいたいここに出るヒトたちが1、2年後くらいにメインに出たりしてます。ここで初日はザ・クロマニヨンズ(exハイロウズのヒロトとマーシーの新(人!?)バンド)やギターウルフなどがライブしてました(*^-^*)

サキちゃんの…

2006年07月30日 04時07分44秒 | イベント
フジロックレポート!!ココは「オアシスエリア」といいたくさんの屋台が集まった広場です。
また奥には「ワールドレストラン」とゆうエリアもあっていろんな国のご飯が食べられます☆
他にも会場内の各々のステージ周辺でしか食べられない名店がたくさん会ってホントに胃袋がいくつあっても足らないです(>_<。)
またオアシスの横に「レッドマーキー」とゆう屋根付きのステージがあります☆ココは夜はオールナイトイベントを行なっていて眠らない場所です♪

サキちゃんの…

2006年07月30日 04時05分17秒 | イベント
フジロックレポート!!
ワンダー内はこんなカンジ☆奥の建物が「クリスタルパレス」といって主にジャズ系を朝までやっています。他にもオーディションを勝ち残った新人さんたちのためのステージ「ルーキー・ア・ゴーゴー」や夜はストリップとかやってるテントもあります!昨日のラストはここで夢のような時間を過ごしました。。ちなみにさっきの電気グルーヴが終わったところでピエール滝は富士山の着ぐるみを着てアタマが煙吹いてました。卓球さんも気持ち良さそうに歌ってました。ジーナの卓球さんはいかがお過ごしでしょうか?ちなみにアーティストの写真は取れないのでメインのグリーンステージをあとでぱしゃりします。このあとはみなさんお待ちかねのレッチリです!

フジロック

2006年07月30日 00時45分48秒 | イベント
昨日初日は私が一番力を入れた日でした☆特に深夜夜から1時過ぎからのジャズステージは泣きました。あるバンドはロカビリーミックスと題したセッションをしてくれておかげでお酒に飲まれてしまいました。。仕方ないです。かっこよかったから(^-^;)その他日中は若手の流行バンドが中心でお客さんも若い方々が目立ちました。すごく素敵な一日でした☆ちなみに帰り、お酒に自制心を奪われてしまったのであろうフジロッカーズに猫ひろしも顔負けの『にゃあ~!!』をされ、思わず私も『に、にゃあ~!!(手振り付)』をあげてしまいました。これもいい思い出です♪そして今日は2日目。ヘッドライナーはもちろん我らがレッチリ☆その電気グルーヴ(ROCK…?)などかなりの大御所が出演の為3日間で唯一のチケット完売日です。年齢層はにか幅広くお婆ちゃんから赤ちゃんまでいました☆人はやはり多くダフ屋の伯父さんたちは入り口前で一生懸命ノルマをさばくために仕舞には警備員に1万で買わないかと交渉していました。なんだか可哀相でした。ではこれから会場に戻ります(*^-^*)またレポートします!