Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

サキちゃんの…

2006年07月30日 04時05分17秒 | イベント
フジロックレポート!!
ワンダー内はこんなカンジ☆奥の建物が「クリスタルパレス」といって主にジャズ系を朝までやっています。他にもオーディションを勝ち残った新人さんたちのためのステージ「ルーキー・ア・ゴーゴー」や夜はストリップとかやってるテントもあります!昨日のラストはここで夢のような時間を過ごしました。。ちなみにさっきの電気グルーヴが終わったところでピエール滝は富士山の着ぐるみを着てアタマが煙吹いてました。卓球さんも気持ち良さそうに歌ってました。ジーナの卓球さんはいかがお過ごしでしょうか?ちなみにアーティストの写真は取れないのでメインのグリーンステージをあとでぱしゃりします。このあとはみなさんお待ちかねのレッチリです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかったなあ・・・富士山! (BK)
2006-07-31 05:34:53
「ふ~じ~さ~ん♪」とやっておりましたでしょうか?

最近電グルはあまりライブをやらないから、貴重ですよねー(^_^;)彼らももう15年以上やってますけど、まだまだ着ぐるみ♪♪

んー!なんてカッチョいいんでしょ(≧m≦)あぁ、いいな~!いいなぁ~!うらやましいなぁー「ふーじーさーん♪」!

楽しさ溢れるリポート&臨場感溢れる画像、サンキューです!ライヴに行きたくなりまーす(^.^)

返信する
Unknown (saki)
2006-08-01 02:52:06
やってました(^^)



ふっじっさーん!ふっじっさーん!高いぞ高いぞふっじっさーん♪



と。とても面白かったです(^^)vv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。