Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

サキちゃんの…

2006年07月31日 01時54分37秒 | イベント
フジロックレポート!!人間はいろんな感情の表現方法を持っています。なかでも音楽は言葉や人種、国の壁を乗り越えて世界中の人たちの心に大胆かつ残酷で刺激的に届く素晴らしい媒体だと改めて実感し歓喜わまりました。そしてこの3日間を過ごした時間のように、いつか血を流すことの代わりに感動の涙をながすような、そんな時間が世界中で流れるといいなぁと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏フェスの時期ですね (消臭小力)
2006-07-31 14:27:01
ここ何年かもうずっと土日連休!とか、まとまった休みとかがない自分・・・(泣)。

3日間音楽漬け・・・、いつかやってみたいッス!サキさんは有意義な時間を過ごして、感動と楽しい思い出を心に、人間的成長をされたんでしょうね!

血を流さない、血が流れない、そんな世界作りは自分達一人ひとりの心から出発するんだと思うッス!

いつまでもその気持ちを持ち続けて下さい!たくさんの画像や記事大変でしたね、でもおかげで感動わけてもらえたッス!

返信する
消臭さん (マスター)
2006-07-31 20:48:38
コメントありがとう! そーだよね、いい記事だと思います。

サキちゃんもジーナ特派員ありがとうございます!

またよろしくね!
返信する
Unknown (saki)
2006-08-01 02:56:30
今改めて家のPCで見たら誤字・脱字が多く申し訳なかったです(><)

フェスではホント有意義な時間を過ごすことが出来ました♪

また是非行きたいです(^^)vv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。