Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

フジロック

2006年07月30日 00時45分48秒 | イベント
昨日初日は私が一番力を入れた日でした☆特に深夜夜から1時過ぎからのジャズステージは泣きました。あるバンドはロカビリーミックスと題したセッションをしてくれておかげでお酒に飲まれてしまいました。。仕方ないです。かっこよかったから(^-^;)その他日中は若手の流行バンドが中心でお客さんも若い方々が目立ちました。すごく素敵な一日でした☆ちなみに帰り、お酒に自制心を奪われてしまったのであろうフジロッカーズに猫ひろしも顔負けの『にゃあ~!!』をされ、思わず私も『に、にゃあ~!!(手振り付)』をあげてしまいました。これもいい思い出です♪そして今日は2日目。ヘッドライナーはもちろん我らがレッチリ☆その電気グルーヴ(ROCK…?)などかなりの大御所が出演の為3日間で唯一のチケット完売日です。年齢層はにか幅広くお婆ちゃんから赤ちゃんまでいました☆人はやはり多くダフ屋の伯父さんたちは入り口前で一生懸命ノルマをさばくために仕舞には警備員に1万で買わないかと交渉していました。なんだか可哀相でした。ではこれから会場に戻ります(*^-^*)またレポートします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。