ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

水仙と辛夷の花

2024-04-18 00:11:08 | 写真

 

 

 

 

 

水仙

 

 

辛夷

投稿が遅くなってしまいました。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘からお裾分けのおはぎが凄い! | トップ | 偶然出会たアケビのお花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-04-18 06:19:21
トップの八重、賑やかに咲いています。次のカップ咲きも綺麗です。我が家の水仙、今までのも沢山咲いて、3種類買った球根も綺麗に咲きましたが、水仙の季節も、ほぼ終わりです。
コブシは持っていません。欲しくても今更植える場所の確保は出来ません。若いころにシデコブシに出会っていたら買っていたかもです。
こんばんは (ベルク)
2024-04-18 20:13:18
遅くなってしまったって、どれくらい遅くなったの?
僕の方は金沢で撮った写真の投稿がまだ終わらないんだよね。
料理はしていないの? 食事はどうしているのかな。
ネットで調べると料理のレシピや作り方の動画が
すぐに出てくるので頭を使わなくていいね(笑)
今晩は~ (カズヨさんへ)
2024-04-18 21:52:09
水仙は昔から馴染みが深く
シンプルな事で、好きなお花です。
私は育てる喜びを知りません。
きっと愛着がわく事でしょね!
今晩は~ (ベルクさんへ)
2024-04-18 21:59:16
4月2日JR駅の直ぐ南の
桜を見に行ったのですが、
未だ写せる状態で無かったから水仙を・・・
22年間娘が作ったものを食べています。
多摩に食べたいものを少々だけね
貧困につき助けてもらってるのよ!

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事