goo-ギボウシブログ  オリジナルギボウシの追求がテーマです

ギボウシの育成
岩ギボウシの交配実生育成をしています
当ブログの、画像の無断使用・転用はお断りいたします。

ギボウシ展に出品された画像

2016-06-16 18:16:50 | ギボウシ展示会画像

  今日は梅雨らしく朝から雨が降り続いている。

外に出て少し雨に濡れても、冷たくはない感じだ!。 気温的には暑くなく、寒くなくと言った所である。

 

今日も展示会に出品されたギボウシを数点紹介します。

こちらはホスタの〔ジューンファミリープリンス〕と言う品種です。

こちらは姫トクダマギボウシの中斑タイプです。

こちらは乙女ギボウシの〔国風〕と言う品種です。

こちらは姫トクダマギボウシの羅紗の個体です。

こちらはホスタだと思われる個体です。???

今日もここまでです。

 

2015 ギボウシ展示会

 フルスクリーンでお楽しみ下さいね~!。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-06-17 13:12:33
斑入り葉ギボウシに限らずに好きです。先日小さな葉のギボウシ、中斑のを買ってきました。安かったので。(笑い)
返信する
kazuyoo60さん (m3776自遊人)
2016-06-17 16:01:39
kazuyoo60さんヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは!。♪
小さな中斑のギボウシを買って来たんですね!。
お楽しみ下さいね~!。

そのまま斑入りの状態が継続する事を祈ります。
肥料のやり過ぎはNGですよ~!。
返信する

コメントを投稿