ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

2017年の七草粥

2017年01月07日 18時53分37秒 | 日常


こんばんはー

今日は7日。

そう“七草粥の日”(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね。

我が家ではこんな感じでしたよ(*∩ω∩)





土鍋でグツグツと煮まして、熱い内にいただきましたー
(๑˙﹃ ˙๑ )♡

誰が煮たって?

母親が・・・||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

一応、今朝いただきましたーヾ( ^ω^)ノ


だけど、冷静になれば、お粥なんだから、消化は速い。

11時にはお腹がペコペコでしたハァ━(-д-;)━ァ...

その分、会社の食堂でご飯大盛りにしましたよ。

(大盛りの時が多いけど (´>∀<`)ゝ))エヘヘ)

だけどさ、ふと疑問に思ったんだよね。

何で会社の食堂で七草粥を出さないんだろう?

あってもいいと思うけどなぁヽ(~〜~ )ノ ハテ?

だってさ、今度の水曜日に鏡開きをするんだって(・0・。 ) ホホーッ

あってもいいと思うがなぁ(ーー;).。oO()

その辺りが理解に苦しむんだよなぁ(;-ω-)ウーン



最近になって、職場でのことがやっと変だなぁって思うようになったんだけど、明日から連休なんだなぁ。

いろいろ考えても考えなくても答えは同じだから、考えない!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!

会社サイドにその気が無いんじゃショウガナイもんなぁ



実は以前同じ会社に勤めていた人たちの人柄もよく分かったし、(?_?)←こんな感じかな。

正直な話し、意味が分からない・・・・・・??(´・_・`)??

それに3月末で一旦契約満了になるし・・・・・・??(´・_・`)??

その後の手応えみたいなのは無い(ヾノ・∀・`)ナイナイ

だから、4月からの勤め先を探さないといけないかもなぁ(・_・;)

他の部署への異動もあるのかなぁ。

どっちにしても、怪我だけはゴメンだなぁ(。・人・`。))ゴメンネ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿