美味しいお米を大切な貴方に! BLOG 『HIRO’s Diary』 

お米の専門店の店主が、日々想う事、今日あった出来事などを中心に書いてます!!かなり趣味の部分も多いけどね\(^_^)/

愛車が・・・(T_T)

2007年06月23日 16時48分22秒 | 日々の出来事

事件は、お昼前起こった

無添加本舗へお米の納品を終え、私は、姫路バイパスを帰路の途についていた。

”クーラーの効きが悪いな・・・”と思いつつ、設定温度を下げる、ふと温度計を見ると

レッドゾーン手前ではないか

あわてて減速、走行車線に入る、やがて高砂西ICから明姫幹線へ、走行車線を制限速度いっぱいの時速60㎞で走行、やがて加古川大橋は渡ったあたりで、レッドゾーンを振りきりに突入、あわてて明姫幹線をはずれ、山電尾上の松駅近くに車を停車した

ラジエーターの補助タンク液量はMINの下だ

少し冷やしてから、補助タンクいっぱいに水を入れて再スタート!

しかし、しばらく走ったら、再び液温は、レッドゾーン

幸い近くに青年部のI津君の事務所があったので、そこにしばらく停車してJAFを呼ぶことにした

1時間ほどしてJAFが到着

なんとここから12㎞のけん引してもらい、フォード大久保に入院です

さて、どうなることやら・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虹陵)
2007-06-23 18:30:25
((゜m゜;)アレマッ!
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイです

σ(。・・。lll)のパソ退院したと思ったら、この暑さだし仕方ないのかもですね

早い退院をお祈りしてます
お疲れ様でした。(≧∇≦)/ (加古川の不動産屋)
2007-06-25 08:05:50
お疲れ様でした。。。。
また結果がわかりましたら、お知らせ下さい。
(≧∇≦)/
やっぱりウォーターポンプ廻りかも
わからないですね・・・
今週中に治ります! (HIROG)
2007-06-25 16:08:00
虹陵さん、加古川の不動産屋さん
 コメントありがとうございます!
 今週、金曜日頃退院してきます。
 ご心配をおかけしました!