気分はガルパン、ゆるキャン△

「パンツァー・リート」の次は「SHINY DAYS」や「ふゆびより」を聴いて元気を貰います

あんこうよりもレオポン

2015年06月13日 | ガールズ&パンツァー

 既に知られている「ドリフト道、始めます!」のメイン画像です。あんこうチームの5人がレースクイーンを務めていますが、どうも違和感をぬぐえません。カーレースなのですから、レオポンさんチームの4人にレースクイーンを務めてもらったほうが、しっくり来たのではないかと思います・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガルパンのクックファン | トップ | ガルパンの聖地 ・ 大洗を行... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (おかあき)
2015-06-13 21:49:40
作品のファンとしては、世界観にのっとったキャラクターの活用をして欲しいですよね。

三鷹市の広報ポスターにアニメキャラクターを使用し話題になりましたが、水戸市(大洗町や那珂湊)でも警察の広報にカメさんチームとか、図書館イベントの告知にカバさんチームとか登場させたら、絶対に話題になると思うのですがねぇ・・・。
返信する
ですね (ホシノ)
2015-06-13 22:25:06
仰られる通りですね。せっかく色んなチームが居るのだから、それぞれの特徴や世界観を生かしてコラボしてくれたほうが、ガルパンブームの発展拡大にもなると思いますね。
今のところはキャラクターの出身地で分けてイベント化している傾向がありますね。
返信する
ありました! (ナガシマ)
2015-06-15 19:37:25
三鷹市のポスターありましたね~!
人気があるアニメでしたから、盗まれたりして問題になりました。
返信する

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事