失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

おおっ? コーヒーガムを発見!

2006-04-19 00:00:38 | 懐かしのお菓子・飲み物・食べ物
 今日、帰宅途中に地下鉄の駅の売店を何気なく覗いたら、なんとあの「コーヒーガム」が復刻されていました。「これは買うしかない!」というわけで、買ってまいりました(^^ゞ

 以前にも一度復刻されたことがありましたが、再び絶版となり、2度目の復刻ですネ。同時に「スペアミント」も復刻されたようです。(ロッテのHPでは何も触れられていない!?)
 今回は期間限定で、しかもこの復刻版が発売されてからずいぶん経っていたのですネ。今日巡り合ったのは、かなり運が良かったのかも(^o^)

 味は懐かしのコーヒーガムのままで、特にコーヒーの香りを強くしたとかのリニューアルはされていません。

 「ジューシー・フレッシュ」や「イヴ」を復刻してくれませんかネェ~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺達の翼(ウルトラマンメビ... | トップ | グビラ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい! (ふゆか)
2006-04-19 19:46:23
コーヒーガム。



私はこのコーヒーガムで、「ジョジョの奇妙な冒険」のザ・フール(愚者)のスタンド使いの犬を思い出します。



この犬の好物がコーヒーガム。でも犬って人間のガム食べてもいいの?



あと、私はロッテガムならブルーのパッケージのグレープフルーツガムが好きでした。



あとブルーベリーガムとか。
返信する

コメントを投稿

懐かしのお菓子・飲み物・食べ物」カテゴリの最新記事