G e r a !

◆Notebook◆

ツリーふたつ

2009-12-08 | Weblog

何もなかった空ににょきにょきと伸びてきた某ツリー。クレーンで鉄材(?)をつるし上げている光景に出くわすと、なんだかハラハラしながら見続けてしまってます。工事関係者も未知の世界に突入してきているとニュースでやっていました。

ようやく出したうちのツリー。

「色は統一して」とか「オーナメントは少なめに」とかの対極な感じ。毎年少しずつ買い足してきた節操のないオーナメントや、子供が作ったアイロンビーズやししまい人形やら、私が作ったものやら。子供の記憶に残っても残らなくても私は構わないのですが、一緒に楽しむということを楽しめるのも短い期間なんだろうなぁと思うのでこの際バランスとかは気にせずぐちゃぐちゃしたツリーを楽しんでます。

先週末はアリヴェデパール青山店さんにちょっとお邪魔して参りました。おかげ様で好調だったそうで、家箱やカード入れ、チャートをお買い上げ下さった皆様本当にありがとうございました。チャートはもしかしたら引き続き横浜店さんに置いて頂けるかもしれないと伺いましたので、どうぞよろしく。

また9日水・10日木の2日間WEB SHOPにてチャートを販売致します。
今年後半は1ヶ月に1度はオープンすると決めて、なんとか12月までたどり着きました。今年ラストのオープン、どうぞよろしくお願い致します。
Gera!SHOP

最新の画像もっと見る