♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

東方神起が苦節何年だって?笑っちゃうニダよ♪

2012-05-02 10:54:05 | Weblog

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

じゅりと言う馬鹿女を吊るしあげたら、銀蝿がウヨウヨ♪

トド子が♪ヨン様と一緒♪でさほど東方神起を取り上げなかったのは「一定の評価」はしていたから♪他の韓タレのように目に見えるような阿漕な商売はしていないし、それなりに売上という結果出したし、まあマニアックなファンがいても良いかもねくらいの評価だったの♪

でも馬鹿がコメント書いたので評価を改めます♪韓国 『 アジアの友へ 』出演者決定♪というインチキチャリティが韓国で催されたのね♪

結構複雑なので簡単におさらい。

インド洋地震津波被害者救済チャリティーコンサート『 アジアの友へ 』という告知がされる。

・総合プロデューサーは石田純一
・日本人はSS席31500円、S席21000円、P席15750円 しかも田舎のエステの経営者スピンスターがチケット売り。
・韓国人は全席無料(募金料のみ)
・チャリティーに宛てる金は韓国タレントのオークション落札金額全部と韓国人の募金。日本人の募金は無し。
・2005年10月29日開催なのに未だ『スペシャルゲスト(予定) BOYZ2MEN』と出るはずのない大スターを掲載
・日本側の出演は不明(浜崎あゆみ予定と書いてあった)
・BOYZ2MENも浜崎あゆみのHPにもそんなスケジュールは掲載されていない
・公式HPには『主催 アジア文化産業交流財団(韓国側)、ザ・ファーストプロモーション(日本側)』で報道でもそうなのに、いつのまにか『主催 ファーストプロモーション、後援 アジア文化産業交流財団』になっている
・何故か贈答品が最初から『ラジオ、水、Tシャツ、ワクチン』と決まっている 募金などでは無い 現物支給 そもそもインド洋地震津波が起きたのは2004年の12月。1年近く経ってから必要なものでは無い。

韓流ブーム♪タイの場合でまずトド子が最初に指摘し、インド洋地震津波被害者救済チャリティーコンサート♪ でさらにその胡散臭さを暴露♪ お花畑さんへ♪ で危うさを表明 スピンスターさんへの公開質問状♪ で高額チケット売りしているスピンスターに公開質問 結局そのイベントは強行開催。日本人のみぼったくる荒業で。日本の出演者はASAMIとかほぼ無名な歌手数人。当然BOYZ2MENも浜崎あゆみも出ず。出演交渉すら無かったと発覚♪

http://mimizun.com/log/2ch/news/1128682735/ 2chの過去ログ♪

典型的な日本人ターゲットの詐欺コンサートでしたわ♪日韓友好を謳うチャリティーコンサートだったのに♪

でそれに東方神起が出ていたのね♪

で…東方神起がデビュー当時非常階段でデビューして苦労したとかほざいている銀蝿へ♪

2005年4月に日本でデビューなのよね?東方神起。なのに10月に詐欺コンサートに加担しているの?

理解できます?トド子の言っていること。

彼らは苦労して日本で下積み重ねてブレイクしてうんぬんとほざく銀蝿へ。2008年にブレイクするまでその費用出していたのは誰?東方神起のポケットマネーじゃないわよ?事務所でしょうに。先行投資という意味で散々費用使っていたわけよね?そこまでは理解出来ます?銀蝿の脳みそでも?

ようやく売れてきてさあこれからというときに金銭問題で分裂。そもそもの発端はJYJ側の天狗になった事。親が妙な化粧品を「日本人ファン」に売ったりサイドビジネスと言えないようなボッタクリが続いた事が要因でしょうに♪

韓国所属事務所のSMエンターとの泥沼起訴合戦の上にJYJを勝手に結成したんでしょうに♪残った二人が新生東方神起として再デビューするまでずいぶん時間がかかったわよね?事務所を綺麗に抜けられなかったのは誰のせい?

JYJの責任じゃん♪

いまだに日本でも根強い人気を誇る、東方神起から離脱したジェジュン、ユチョン、ジュンスが結成したユニット・JYJ。だが、今月6日、韓国の芸能ゴシップサイトが3人のファンに対する暴言・暴行の証拠とされる音声を公開し、波紋を呼んでいた。

 この問題に対し、8日(現地時間)になってメンバーが謝罪。これにより、彼らは公式にファンに対する暴言や暴行の事実を認めたことになった。

「流出した音声は、3人が東方神起から離脱した2009年7月ごろに録音されたという代物。彼らが暴言を浴びせて暴行した相手というのは、ジャニーズ事務所でいうところの"オリキ"のような、プライベートまで徹底的に追いかけてくる『私生(サセン)ファン』と呼ばれる過激なファン。公開された音声ファイルは、ジェジュンの声が最も長く約10分、ユチョンとジュンスはそれぞれ10秒ほどだった」(レコード会社関係者)

 韓国メディアの報道によると、ジェジュンは「俺はこんな生活をしなければいけないのか? お前らのために」「お前たちは本当にファンなのか?」「俺らがストレスを受けるのとかお構いなしだろ」「どこへ行っても追っかけられて、逃げ回って生きて......(俺は)犯罪者かよ」などの悲痛な叫びを次々とファン浴びせ、誰かを殴るような物騒な音や、女性のうめき声が録音されていた。

 これに対しJYJは8日、公演先の南米チリで報道陣に対し、流出した音声ファイルが"本物"であったことを否定せず、「過去の私たちの正しくない行動については謝罪したい」(ジェジュン)とのコメントを発表。同時に、自分たちがいかに被害を受けてきたかを切々と語ったという。

 しかし、インターネット上では「暴行はいかなる理由であっても正当化されない」「スターのプライバシーを尊重しないファンが問題だ」など賛否両論の激しい議論が繰り広げられており、騒動はしばらく収まらない雲行きだ。

「東方神起からの離脱問題で3人はしばらく韓国国内の仕事でも不利益を被っていたが、最近、徐々に仕事も増えてきて、人気が回復していた矢先にこの騒動。2年以上前の"暴行事件"が今ごろになって明らかになっただけに、JYJの人気をねたんだり、利権をめぐって揉めている関係者が意図的にリークしたと思われる。流出の経緯も含め、メンバーたちが帰国したらメディアの取材攻勢が始まりそう」(韓国在住の芸能関係者)

 このスキャンダルが解決しないうちは、水面下で計画されているビッグプロジェクトの実現が頓挫しそうだというのだ。

「東方神起、JYJとそれぞれ人気だが、やはりメンバー5人だったころの東方神起の勢いはなく、関係者が年内の5人での再結成を目指して奔走している。東方神起の日本の窓口で、JYJを事務所社長の"黒い過去"を理由に日本でのマネジメントを停止したエイベックスにしても、かつては人気だった浜崎あゆみや倖田來未らのCDセールスの激しい落ち込みで大打撃を受けているため、東方神起が5人で再結成すれば一気に看板アーティストになりそう。しかし、今回のようなスキャンダルが浮上したからには再結成はかなり厳しいだろう」(音楽関係者)

 果たして、5人の東方神起が再び日本のステージに立つ日は来るのだろうか

http://news.livedoor.com/article/detail/6355785/

こんなスキャンダルが出るのも本人たちの不徳の致すところなんじゃないの?

で日本で興行出来ないからとエイベックスやSMエンターを逆恨みする銀蝿は低能だと思うわ♪

これJYJのジェジュンだけどさ顔面大工事していない?山下智久の顔をモデルに?

 

山下智久は野ブタをプロデュースというドラマで東南アジア全域で圧倒的に人気あったもんね♪

ごり押し人気の韓流とソ・ジソブ♪という過去記事でトド子ははっきり書いています♪

ファンのブログでジェジュンは昔、韓国で普通に「目を2度とエラと鼻をした」と告白した噂あるけれど、いつの時期かしらねえ?整形して擬態して人気者になったら金銭問題で分裂♪

JYJが日本で活動できないのは本人たちの責任。

日本人には無関係です♪

 

でこういうのを呼びかけているJYJファンブログもあるのよ♪ピ(1円)と同じ構造ね♪本人たちの問題で来日興行出来ないから「ベストジーニスト」ですか?

考え方や行動が本当に朝鮮人みたいね♪

http://ameblo.jp/kirabosi23/

このブログもアメブロ♪アメブロがニダの巣窟になっているのかもね♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブレイクまで3年 (熊子)
2012-05-02 12:50:40
 東宝珍宝、売れるまで3年かかってたんですか。
 日本のグループの場合、結成から売れるまで3年となると、結成して、地道にライブ活動して、事務所と契約して……と、事務所と契約した時点で事務所から支払われるお金が発生するわけだけど、ほとんどの人は売れるまで激安給料だし、そのあいだの生活費はバイトしたりして稼ぐわけですが。
 話を聞いたところ、東宝珍宝は生活費などもすべて事務所の負担で、そこそこ売れるまで、数十億円費やしてたらしいですね。
 日本の歌手ならそんなにプロモーション費用、つぎ込んでもらえないですよ。逆を言えば、そこまで金をつぎ込んでもらって、売れてないのにテレビ番組に出してもらったり、タイアップ取ってきたりと、ありえないほどの大々的プッシュ(ま、エイベックスはそういうのが多いですけど)でなんとかそこそこ売れた。

 売れたといっても、往年の浜崎あゆみや幸田くみほどには至らず。
 ぼちぼち回収するかね~ってところで、銭ゲバ野郎の本性むき出しで分裂。
 そもそも作詞作曲の能力も、卓越したパフォーマンス能力もないのだから、分裂したところでやっていけるわけないってのに。楽曲だってエイベックスの力で、そこそこの曲をGETできていただけなのに。

 東宝珍宝なんてどうでもいいので、化粧品事件のことは初耳ですが、「韓国の大スター」ってことで日本で華々しく売り出した(!?)大国男児だって日本で枕営業していたくらいだから、もしかしてチン起さんたちも?って考えてしまいます。
 
 顔面魔改造+ニンニクと腐臭のする息を吐き散らす男たちなんかに血道をあげる連中の気がしれませんわ。
 しかも反日を叫んでいるってーのに。反日ってことは反日本人。つーことは、チン起ファンの銀蠅のことも連中はあざけって、金を運んでくるバカどもとしか思っていないのよ。

 朝鮮半島から発射されたミサイルが東方珍宝のファンだけよけてくれるとでも思っているのかしら。韓国人の犯罪者は日本でも大暴れしていますが、韓国人武装強盗団が東方神起のファンだけ狙わないなんてバカなこと思ってんじゃないでしょうね。むしろ、連中は狙ってくるんじゃないかと。
返信する
Unknown (鳥の子)
2012-05-02 13:09:01
じゅりとかいうおばはん

素人じゃ手に入りづらい韓タレの巨大画像をこれでもかと使いつつ、月300以上の記事更新。

これで素人のわけないでしょ・・・。

それに操られている日本人ファン、バカとしか言いようがないでしょ。

>熊子さん

東方ちん起の枕営業はむしろ常識範囲内では
ないかと・・・。

>朝鮮半島から発射されたミサイル

韓タレファンは、この程度のニュースも
ひょっとして知らないかも・・・・

返信する
韓流ファンってはっぱりバカ? (ケイトのJYJチェゴヤ)
2012-05-02 19:55:13
ケイトのJYJチェゴヤ
http://ameblo.jp/marry-1950/

ここ。反日村ランキングで5位のところ。

>このブログで使用しています画像・写真等の肖像権・著作権は所有者に帰属しその権利を侵害するものではございません。


・・・・と巻頭に麗々しく掲げながら、

>画像 映像 記事をお借りしてます


・・・・・って、あっちこっちから
無断で引っ張ってきまくり。

著作権って、まるでわかってないみたい。

ま、常識範囲内の拝借ってあるけど
ランキングリストにあるサイトって
軒並み、ダダ漏れ使いまくりなんだもん。

一位のメス豚、じゅりのところのは
このクソアマ、プロだから、どこから持って来たか知らない。
返信する
思い出した事が有ります。 (懐疑主義者)
2012-05-03 09:08:50
この記事を読んでいて「アメブロ」と言う名で思い出した事が有ります。
と言うか、このブログを再訪するきっかけと言う方が正しいでしょう。
再訪の目的は、
あのミッツ・マングローブが、新ブログを立てた事の報告に来たのです。
どうやら、ミッツは逃亡する準備をしているようですな。
http://mama-blog.mitz-mangrove.com/?eid=1581147

http://ameblo.jp/mitz-mangrove/entry-11239021575.html#cbox

この二つのリンクのうち、二つ目が新設された方のブログ。
荒らしに対して抵抗性が高いと言われているアメーバブログです。
元々のブログの"お知らせ"記事にリンクが有ったので踏んで、行って見ました。
見事に賛同者のコメばかりでしたよ。
ページの一番下に、コメント欄表示用のボタンは有りますが、
その周囲に書かれている文言からすると、どうやら承認制にしているようです。
明言はしていないのですが、その様に受け取れます。
ミッツは、ファンと言うか、賛同者達のコメだけ読みたいのでしょうな。
そして、私達とトド子さんの質問・突っ込みからは完全逃亡すると。
荒らしに対して抵抗性が高いと言う事は、
同時に、都合の悪いコメントを排除する機能が強化されていると言う事にもなります。
物事には全て表と裏が有りますから。
トド子さんの言う「アメブロはニダの巣窟になっている」と言うのは、
この機能面に目を付けているからでしょう。
正論ではあるが、自身にとって、都合が悪い・腹立たしく思えるコメントを排除して、
賛同者・支持者のマンセーコメントだけを書き込ませ、読む為に、
アメブロでブログ立てをするニダが多いのでしょう。
返信する

コメントを投稿