♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

韓国 『 アジアの友へ 』出演者決定♪

2005-10-16 01:59:28 | Weblog
インド洋地震津波被害者救済 チャリティーコンサート『アジアの友へ』の出演者が開催2週間前にようやく決まったようです♪

インド洋地震津波被害者救済チャ リティーコンサート 『 アジアの友へ 』公式HP

ずっと公式HPで出演予定と書かれていたリュ・シウォンとBOYZⅡMENは『リュシウォンさん、BOYZⅡMENさんともに出演についてはご快諾いただいておりましたがスケジュール的な調整が不可能とのことでこのようなことになりました。』そうです♪
もちろん旅行会社のダイレクトメールに書かれていた浜崎あゆみも参加しません♪



『きちんと出演についてのお話が進められていたこと、一度はご承諾いただいたことに関しては自信を持ってお話できますので、事務局本部が勝手に名前を使用したということはございません。』だそうです♪
世界的なスーパースターBOYZⅡMENがそんなに簡単に名前を使う事快諾するなんてはじめて知りました♪
トド子も今度内輪で何かのイベント開くとき一応メールでマイケルに交渉して出演予定マイケル・ジャクソンとか書こうかな?
断られていても出演予定なら平気なのよね。
あとトド子はサザンも好きだからメールで出演交渉して出演予定って書いておこうっと。
マイケルやサザンの事務所から返事無くても交渉中だから出演予定に出来るわね♪
マイケルとサザンのジョイントなんて世界初で凄い人気が出るわよね。
最前列なら31500円で飛ぶように売れるわね♪
こういうの一応交渉したのなら詐欺とは言わないんだよね?
スピンスターさん♪
トド子はそこのところ異業種の素人だからアドバイスお願いします♪

何故か最前列のチケットのみ販売する自称異業種の素人スピンスターの「アジアの友へ」公式ブログ



さて雑魚は放っておいてと…

インド洋地震津波被害者救済チャリティーコンサート『アジアの友へ』inトド子ブログ開催です♪

公式HP通りの出演順です。


1、ピ(Rain)
あの武道館でS席1円チケット伝説を作った韓タレです♪


2、東方神起
誰が誰だか解りませんが人気者のようです♪


3、シンファ(SHINWHA)
25万円のファンミツアーで今一番話題のグループです♪


4、コヨーテ(KOYOTE)
全く芸能人のオーラが感じられない三人です♪
代表曲・日本の四季の歌をパクった曲、「花火」



5、 ジュエリー
トド子の目にはSPEEDの劣化コピーに見えます♪


6、ユリサンジャ
韓国版のチャゲアス?


7、ウンユル
いくらネットで探しても全くヒットしません。誰?
画像はイメージ画像です♪


8、MCモン
キャイ~ンの天野ではありません♪


9、ディバ(DIVA)
確かこのメンバーの誰かが警察のご厄介になったような…♪
2003年6月11日のニュース参照♪


10、ヒーロー
これもネットを探しまくったけれど見つかりません。誰?
画像はイメージで東映ヒーローです♪


11、ソム2
いくらネットで探しても全くヒットしません。誰?
画像はイメージ画像です♪

凄い豪華な出演者だわ~(棒読み)

ネットで英語、中国語、日本語で探しまくってもヒットしない出演者が3組。
さぞかし韓国では有名なんでしょうね~♪




さて日本の出演者は超有名人よね♪


Asami(元dos)
小室の元嫁だったっけ?
浅ヤン出身の一発屋
何で手錠かけられているの♪


Little(KICK THE CAN CREW)
え~と名前だけは聞いたことあります♪
HIP・HOPやっている人よね?
顔は初めて拝見しました。


ていうか…お前ら仕事選べよ!

スケジュールの空いているタレントをぶち込んだのがバレバレ…。



さてエントリーナンバー7と10のモデルは誰でしょう?





今韓ドラ『弁護士たち』で主役やっているキム・ソンスです♪
キム・ソンス プロフィール

無名時代にBVDじゃなくてBYCの専属モデルやっていました♪
韓国らしいほのぼのしたニュースです♪






忘れていました♪
アジアの友に参加した人全員にブサンウさんからプレゼントがあるようです♪
いつの間にかに無かった事にされている公式編集ブログ・清水の「アジアの友へ」編集日記

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫好き)
2005-10-16 02:29:11
すごい顔ぶれですね。ってあんたら誰なんや

日本でも聞いた事が無い名前ばっかりですわ。こんなんで3万ぼったくりですねー。

それにしても華が無い。この人達スターなんですか?



それにしてもトドコさんBVD笑っちゃいましたよ。腹痛いですわー
返信する
猫好きさん (トド子)
2005-10-16 02:44:56
トド子は韓タレに割合詳しい方ですがこの11組の中で6組は今日、初めて聞いた名前です。

ピ、東方神起、神話、コヨーテ、DIVAは辛うじて名前は聞いたことありますね。歌は全く知りませんけれど。

ピは武道館S席に暇つぶしで友人と出かけて寝ていました。

210円で買ったものなんですけれど廻りのお花畑で総スタンディングでトド子とその周辺だけしらけていました。歌は下手ではないけれどすぐに脱ぐ韓タレ独特のサービスが旺盛でしたよ。

何か顔がジャニタレのような感じで踊りもふ~んという程度でした。

マイケル、マドンナ、ユーミンなどの方がショーパフォーマンスは凄いです。

一番最近はマツケンに行きました。

あのサービス精神は凄かったです。
返信する
Unknown (すうぱあK)
2005-10-16 03:26:34
『リュシウォンさん、BOYZ?MENさんともに出演についてはご快諾いただいておりましたがスケジュール的な調整が不可能とのことでこのようなことになりました。』

↑当然、謝罪と賠償を…
返信する
今日もはまった (hana)
2005-10-16 03:34:32
いやー、笑ろたわー。

ていうか下着写真で笑かしといて、実はこの「BYC」って

「BVD」のパクリなんだよっていうオチですか?

アメリカのメーカーまでパクってるんだー、さすが韓国。

しかし結局日本の歌手は捕まえられなかったのですね。

この前はモリコーネにキャンセルくらってたし。

全く奥深い国だよ、この国は。

石田純一、どう責任取るんだか。
返信する
ぶっこみの無印 (無印)
2005-10-16 04:46:26
まぁシステムやメンツについては私も言いたい事はあらかた書いたんで笑

ここは当然ヤツらもチェック済みでしょうし、ここでのトド子さんはじめ皆さんの書き込みを参考に対策練ってるんでしょうからまたぶっ込んでもよろしいかしら?笑



「アンタら万単位の人数相手にどうやってオークションやるつもり?」



アリーナと一部スタンドの日本人だけ対象でも大変だと思うけど?



アイディアは書きませんよ、パクられますもの♪

P.S ジュエリーはsugarより早く日本デビューしていますが全く売れませんでした。トド子さんが検索してもヒットしなかった寒タレは私も聞いたことがありません☆

お花畑さんいいんですか?三流寒国タレントや仕事のない日本タレントが出るとその分ピや神話や東方神起の出番が減るんですよ?

抗議するなら今のうちやっとけ♪

返信する
思うことはみな同じ (無印)
2005-10-16 05:03:45
追記です。そういえばたくさんもこの間同じ事をこちらに書き込んでおられました☆

やはり思う事はみんな同じですね♪

売れない寒国タレントや暇な日本タレント出すんならアンドレ出しなさいよ笑

アンドレの方が見せ方も魅せ方も数段上だわよ。
返信する
ギャランドゥ(ヘソ毛)位処理しなさい~♪ (湯煮婆G)
2005-10-16 05:18:25
 キム・ソンスの“BVD”ならぬ“BYC”の専属モデル時代の画像ごちそうさまです。

思わず、ギャランドゥ(ヘソ毛)に釘付けです~♪そのムダ毛を、恐るべき摩訶不思議頭髪の持ち主男色“アンドレ”の頭髪の毛穴に植毛する事を熱望致します。これで万事丸く納まります。←何言ってんだか?



“BVD”懐かしい響きですぅ~80年代初頭、ニッポン放送の“オールナイトニッポン”を毎日のように聞いていた頃を思い出しました。ラジオCMで、“BVD”と“モード学園<クインシージョーンズのSoulBossaNovaが当時CM曲だった。後に、お馬鹿映画オースティンパワーズで起用され,一時期巷で頻繁に流れていました。>”のCMがしつこいぐらい流されてましたよ.....懐かしいです。



またこのキム・ソンスも微妙な生態ですなぁ。

プロフィールを拝見しますと、無名時代に日本のヒーローモノの“地球勇士ベクターマン”にイーグル役で出演していたらしいんですけど、“地球勇士ベクターマン”ってなんじゃらほい?ちょっとググって見たくなりましたので、調べてみます(笑)

アジア人離れした容姿と低い声が魅力的と紹介されている様ですが、うんっ?どこがアジア人離れしているのかな?自分はニダ顔さんにしか見えないんですけどね。



Asamiについては、書き込みましたので、何もコメントは無いのですが、際どいショットをありがとうございます。一児の母の逞しさなのか?何なのか?子どもさんと平穏な慎ましい暮らしをしなさいって言いたいです。



Little(KICK THE CAN CREW)さんのお顔は、くりーむしちゅうの上田氏に似てますね!

実を言うと上田氏タイプの人相嫌いじゃありません。“薀蓄王”の影響か?結構瞳がハートでございます。知性派も嫌いじゃないですねぇ.....競泳平泳ぎの北島選手もど真ん中ですが......。



とても長くなりましたが、トド子さんとても楽しい一時をありがとうございます!今日のエントリーも大好物でした!ごちそうさまです。トド子さんのブログは、自分にとってトランキライザーなんですよ~

返信する
連投にて失礼します。 (湯煮婆G)
2005-10-16 06:06:29
 ぶっちゃけますが、日本のヒーローモノではなく、あの国のヒーローモノしかも、日本未公開作品だったみたいですね!

“地球勇士ベクターマン”しかし、ネット上で調べると、そのヒーローたちのコスチュームが、ダサダサでございました。

URLを貼る気もうせるぐらいの凄さです。日本の戦隊モノやライダーモノ、ウルトラマンシリーズなどは、やはり練り凝ったコスチュームですよ!故・円谷英二氏が築き上げた特撮の礎は、脈々と受継がれている様ですね!

スピルバーグもルーカスも、特撮の面に於いては、円谷チルドレンといっても過言ではないので、あの国がどう足掻いても、歯が立たないでしょう......。

あの国に、映画界の巨匠黒澤明氏と特撮王の円谷英二氏(戦意高揚の映画の特撮があまりにもリアルだった為、この方は東京裁判に出廷を余儀なくされエピソードあり。)の様な世界的にその世界に携わる後進たちに絶大的な影響力持った人材は出現しているのかな???????



ブサンウの唇ブニュの画像を見ていたら.....

自分の初恋の人......石立鉄男氏を思い出してしまい...ただいま泣いておりますあートラウマになってしまいそうだぁ~~~~~
返信する
Unknown (みこと)
2005-10-16 07:28:43
おもろ過ぎです。

朝っぱらからPCの前で爆笑している姿は家族にはとても見せられませんってくらい笑いました。

詐欺ツアーの言い訳、最近は小学生でもこんなバレる嘘つきませんよ。

バ韓国はよくスケジュール調整とか使いますがよっぽど要領の悪い仕事してるんですねと突っ込みたくなりますね。

とどめのぶさんう…!

ここまで来ると浮浪者モード全開ですね

何だって彼はこんなに不潔さが増していくんでしょ。

ワイルド気分だけは伝わってきますが実態は話にならないほど勘違いが酷いですね。

キムタクを意識したような髪型ですけど所詮はチョン顔の悪あがき…誰か言ったれよって思います





返信する
BYC (ユウコ)
2005-10-16 09:34:25
わ!ほんとだ!BVDじゃない!言われるまで気づきませんでした。



一応、コヨーテの画像の3人のうち、女子以外はすでにメンバーが変わっています。まあ華がないのは同じですけど(笑)

東方神起は今、韓国では一番ファンを集められるグループだと思います。ただファン層は小~中学生がほとんどで、人数的には集まっても、金にはならないので、チャリティーには不向きです(笑)

最前列ブログの管理人さんは、有名な神話ヲタじゃないかって聞きました。利権(神話に会える等)がほしいばかりにうっかり手を出しちゃったんですかね?花火大会にレスする前に他に答えることあるだろって思います。



Asamiってこんなことしてたんですね。そしてなりふりかまわず韓国へ出稼ぎ・・・小室、養育費払ってやれよ(泣笑)
返信する

コメントを投稿