♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

宮川典子センセ、記者を恫喝♪脅しの歴史に迫るニダ♪

2014-11-21 10:30:34 | Weblog

この記事にアクセスした方、トド子のランキングに是非日本人の意地のポチ押しをお願いするニダ♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

   

東方神起マンセー♪ここは韓流大好き三十路行かず乙女の日記ニダ♪

何故トド子が宮川典子なんて無名で不細工な新人議員にこだわるかというと、まず韓流花畑ブログ主のような異常な韓国道徳教育礼賛で松下政経塾を卒業したくせに、民主の悪の親玉、輿石東と戦うため「似非保守」に擬態した事♪

そしてそれにすっかり騙された有名保守系ブロガーが宮川典子センセを持ち上げた事♪宮川センセの言動や家族構成はまんまニダ風味♪

まず母親が勤務している山梨学院に姉弟が同時に入学♪姉って宮川典子センセニダ♪そして慶応の院まで行って母校の英語教師として数年だけ勤務♪なんとその間に教え子が2人も自殺しているニダ♪なのにセンセはガン無視決め込んで♪決定的だったのは喫煙した女生徒を退学にまで追い込んだ事を自慢気に話す無神経さ♪普通なら更生させるように身体を張って止めないニカ?若いころの生徒の過ちを追い込んで自滅させたのは武勇伝でもなんでも無いニダ♪

そして松下政経塾に入り公募で自民党山梨に拾われて♪そもそもその時点で「若い、女性、教師の経験を持つ慶応院卒」なんてああ勘違い♪

弟の方も駅弁大学出て母校で数年教員して、いつのまにか山梨の公立学校の教師に転職♪あらあ?何で転職出来たのかしらねえ?山梨って日教組強くて、コネが無いと公立の教員になれない土地柄なのに♪

解りやすい構図よねえ♪最初から反日教組じゃ無くて利権ズブズブの無尽姐さんなんだもん♪

法務大臣の松島みどりが盆踊りだか夏祭りでうちわ配ったのが公職選挙法違反というけれど、こういうのはあり?

宮川典子の似顔絵の顔入り祝当選のワインの紅白ボトル♪どういう席で宮川センセが振る舞ったかまでは書かないけれどねえ♪オリジナルラベルの制作って案外高いのよね?何でトド子がそれを知っているかはトド子もとあるパーティでおみやげ用に作った事あるから♪500本注文で酒代込みで80万円弱だった記憶♪

お酒はワインじゃなく日本酒の五合瓶だったけれどね♪うちわよりこっちのほうが絶対に単価高くないニカ?国産ワインなら1000円以下では無いと思うニダ♪印刷代含めて1500円とトド子は思うニダ♪

あとnipponconvertさんという方から以前メールを頂いたニダ♪宮川典子センセの悪事を暴くブログをやっていた方♪山梨県警が動いているとか自民山梨県連が告訴する準備するとかそういう恫喝まがいの事を言われて身の危険を感じてブログを閉鎖したそうニダ♪冷静になって考えたらその程度で警察動くなら、例のヤフオク皇室お宝流出事件だってもっと大騒ぎになっているはずだし、保守系ブログや反原発ブサヨブログもみんな警察に逮捕されるニダよねえ♪それこそ言論の自由の封殺でトド子なら真正面から法廷で争うニダ♪

トド子なんてこのブログを10年適当に更新したり休んだり繰り返しているけれどgooはブログ削除の暴挙にも出ないし♪トド子に来たのは「韓流裏ガイドブック」を執筆しませんか?なんて言う出版社からの依頼だけニダ♪その出版社はトド子が本業で関係のある会社♪依頼した担当者は馬鹿だと思うわ♪そこでトド子は自分の本を出しているのに♪もちろん丁寧にお断りしましたニダ♪

♪ヨン様と一緒♪はブログという媒体だから写真使って面白く出来るだけで、韓国のガイドブックなんて書く気も無いニダ♪だいたいハングルなんて嫌いだし気持ち悪いし、書くならホンタクの作り方とかトンスルの飲み方くらいかしら?探偵ファイルの記事のように誰かを実験台に♪トド子は死んでも飲まないし食べないニダ♪

あづみの永田町レポート 彼女は政治記者でメルマガ有料配信している方♪その方が著作権フリーで見せている記事のM議員は宮川典子センセニダ♪

いやはや、ひどいものです。

(中略)

その通りかもしれません。

ではこれはどうでしょうか。

国会議員が智恵の足りない脅迫でしょうか。それとも智恵の足りない脅迫者がたまたま国会議員をしているのでしょうか。

今年のお正月のことです。
北海道を地元にもつT議員の事務所にいきなり現れた男女2名。

お正月といえば、国会議員にとって多忙の時です。
ましてやT議員は新人で、支援者への挨拶でスケジュールはあらかじめいっぱい。

ところがその男女も国会議員とその秘書だったのです。

地元は山梨。北海道まで往復は、どれだけ時間がかかるのでしょうか。

「どうして来たの?」
そりゃ、T議員側は驚きます。

それに対するM議員の返答がすごい!

「1日ヒマができたので来ました!」

ヒマはできたのではありません。スケジュールを組まなかっただけ。
要するに、有権者への挨拶などに行きたくなかったのでしょう。
こんな新人議員は見たことがありません。

これを聞いたのはお正月明け間もなくでしたが、
あきれながらも黙っていました。M議員の関係者にも言っていません。

ところがお正月に北海道に行くほどの時間がありながら、
東京の議員会館の事務所はほったらかしです。

18日に自民党所属の議員に額に入った「国旗」が配られましたが、
M議員の事務所は受け取る人間がいず、郵便物であふれんばかりのポストのそばに
床に置かれていました。

国旗が床に置かれていたんですよ!!!

そのうち、twitterでオサンが暴れだしました。
いいんですよ、オサンがあばれても。
どうせ男性の更年期障害でしょうから。

でもツイッタ―の内容を見ていると、
とんでもないことです。

選挙の後、圧勝した自民党のもとに、
いろんな人間が集まってきています。

特に新人議員のところには、「どうせ何もわからないんだから、好きにやりたい」という輩が押し掛ける例が多い。

だから特に、その人選は慎重にすべきなのですが。

M議員のところには、過去に問題を起こした人物がやってきて、
こともあろうにM議員はその人を公設秘書に採用しようとしたそうです。

その人物、私は面識がありませんが、
知り合いの秘書たちに聞いたら、
「そういう前歴のある人は、普通は採用しないなあ」とのこと。

いまだに借金があり、それを返すために久しぶりに政界に戻ってきたようですが、
果たして問題を起こさないと保証はできるのでしょうか。

そもそも永田町でこそ「公設秘書になりたい」という声が聞かれますが、
待遇はそれほどいいとは思えません。

給与の面では40代の男性なら、一流企業勤務の方が上になります。
昔でこそ、口利きなどが認められていましたから、「みいり」は良かったのでしょうが、
いまはそれをしては犯罪ですからね。

そんな給料でどうして、多額の借金を払っていくのでしょうか。

普通はここで「公設秘書なんかとんでもない。やめとこ」と思うはずです。

ところがM議員は「更生しようとしているんだから」と思ったのかどうなのか……。
周囲の猛反対にもかかわらず、採用しようとしたそうです。

「私が議員なんだから」
と言ったそうです。

確かにそうなのですが。

しかし周囲にすれば、

「誰が応援してやったおかげで議員になれたんだよ!!!!!」

と思うわけです。

反対の急先鋒がオサンなのですが、オサンは大手新聞社の人間として情報が入ってきます。
反対は当たり前なのです。

しかも、、、

選挙の時、オサンはいろいろとM議員にアドバイスをしたそうです。
まあおせっかいなオサンなので、想像する以上にいろいろと教えたと思います。

ところが、、、

当選後にオサンにお礼も言ってないと聞きました。

そして秘書の件で、オサンを呼びつけようとしたとか。

うーん。

エライのねえ。。。。。

そうそう、私がこの仕事を始めたばかりの時、
当時、大手新聞の編集委員が、ある議員の秘書さんに、
「あなたは政治記者として経験も人脈もあるんだから、自民党からでればいいのに」
と言ったことがあります。

その時、その編集委員はものすごく不愉快な顔をして断りました。

「いまさら1年生議員でやれっていうの?」

そりゃそうです。
当時、その編集委員は党首クラスとやりあっていましたから。

要するに、
1年生議員って、その程度に見られているのです。
永田町で経験があってもです。
ましてや、永田町を全く知らない新人議員など、推して知るべし。

それが永田町、自民党のルールです。

だから派閥などでいろいろと教育するんですよ。

ところがM議員は派閥をバカにして、「松下政経の方が上だ」と発言したとか。

ならばどうして民主党に入り、
野田佳彦氏や前原誠司氏のところにべったりはりつかなかったのか。

少なくともその方が早く政界に入れたはず。

さて、私ですが、
あまりのひどさに、お正月の北海道行きをツイートしました。
そうしたら、M議員は顧問に泣きつき、
私のツイートを消させようとしたのです。
顧問は私の知り合いですから。

そんなのできるわけないじゃないですか!

全部事実なのに。

事実を隠ぺいですか???

できないとわかるとその翌日、M議員は顧問にこう言ったそうです。

「これは自民党全体の問題だ。自民党をあげてあの2人をつぶす。
twitter社に情報開示を請求して住所を割り出し、逮捕させる。自民党本部がそう言っている」

あの、、、、、、アホですか?????
かなりのアホですよね?????

まず自民党全体の問題って、どこが?
あの徳田氏の準強姦事件ですら、もみ消せなかったじゃないですか。
あれは安倍政権の汚点ですよ?
マスコミが飛びつきますよ?

でもM議員のおバカぶりなど、自民党にとってどうでもいいことでしょ。
週刊誌の記事で1本たつと思っているのですか?

はっきりと言いますが、
有名でもないし、
美人でもない、
そんなのは誰も注目していません。報道する価値ないし。

大量に当選者を出した時の新人議員1匹なんて、党本部はどうでもいいんですよ。
不始末さえしてくれなければ、それでいいんですよ。
手におえなければ切って捨てたい。
それが現実なんですよ。

次に、twitter社はアメリカにあり、法律が日本と異なるので、情報公開は簡単ではありません。
それに住所を特定してどうなるんですか?
私もオサンも名前はわかっているはず。
警察に言いつけるなら、氏名で特定すればすむ問題でしょ。
ましてや「自民党あげてやる」のなら、警察は住所を調べますよw。
警察関係者とは付き合いもずいぶんありますから、すぐわかるはずww。
それでも住所は必要ですか?
住所を特定して、不在の時に侵入するのですか?
寝ている時に火でもつけるのですか?

刑法に脅迫罪というのがあります。
生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。
親族の生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者も、前項と同様とする。(222条)

また虚偽告訴罪というのがあります。
「人に刑事又は懲戒の処分を受けさせる目的で、虚偽の告訴、告発その他の申告をした者は、3月以上10年以下の懲役に処する」(172条)

ちなみにM議員は自分の名誉を棄損されたと考えているようですが、本人の名誉感情はともかく、客観的名誉は毀損されていません。
それに仮に毀損されたとして、「真実性の抗弁」があります。

要するに、オサンと私の発言内容がM議員にとって気に食わないものであっても、それは全く正当な表現行為ということです。
反対に、これを弾圧しようとしたM議員こそ、自由社会のルールを知らないといえます。そうした行為が脅迫や誣告に該当しかねないということを理解しているのでしょうか。

そんな人物が国会議員になったのだから、いや恐ろしいですよね(笑)。
教師でも恐ろしいけど(笑)。

みなさんはどうお考えですか。

 

政治記者ですら恫喝する宮川典子センセ♪凄すぎ♪事実を書いたら名誉毀損?まるでどこかの国の独裁者並みの行動ニダね♪要するに脅迫、恫喝当たり前の世界で生きてきたのが宮川典子センセ♪韓国の道徳教育を賛美するだけの事はあるニダね♪輿石東がうんこ野郎なら宮川センセは下痢便ニカ?

結局山梨一区の道徳観なんてそんなものニダ♪学歴ご優秀でお若い、英語がお得意♪あら????雅子卑と同じようなウリ文句ニダ♪

親のコネで学校に行って親のコネで就職して、松下政経塾を踏み台に国会議員にステップアップ♪その次は総理大臣でも狙うニカ???

安倍総理の横で指差しする非礼さも雅子卑と同じニダね♪雅子卑が天皇陛下に「私の友達でそんな事をいう人はおりません」皇太子妃の一番重要な役目はお世継ぎの男の子を産むことでしょうに♪なのに3年は子ども作りません宣言♪三十路すれすれの女性が♪雅子卑と宮川典子センセって似ているわ~♪世間で三十路は若くないですから♪自分を過大評価して他罰的なのも一緒ニダ♪

日本の国旗をまともにつけずに「国を愛する」偽善者の宮川センセ♪こんな風に国旗を日本人が床の間に吊るすニカ?

山梨県民に是非政経塾卒論の事を口コミで伝えて欲しいニダ♪

参考ブログ 二階堂ドットコム  二つもセンセの記事あるニダ♪ 

宮川典子っていうのも、背後関係を洗った方がいいな

コリアンプリンセス雅子卑&媚韓宮川典子議員マンセー♪マンセー♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京地検特捜部 (伊藤知昭)
2014-11-21 16:58:55
トド子姫様、

召喚すべき相手は、世界最強の司法機関の良心の誇りです。
先方は、まだ事態を甘く見ています。
現世の価値観や、法秩序の信頼性、日本人あっての日本国、その、現代人の世界全体で合意されている個々の国家及び、その、認識。
何しろ、恣意的な運用が国家の方向性を危うくさせ、在るべき国民の平安を疎んじ、万世一系、今上天皇陛下の在らせらるる【 平成 】の御世。
お祓い、お清めが、あたりまえ、に、奉じられる空気を保障するのが御勤め。

しかし、
万世一系の御霊が、あまねく、霊界と人間界との交流を奉る結界。 御霊が充満する空間。
統べて平らか成る御世。
その為の公正な秩序を守り、不正を排除するのが目的。 存在意義。
従って、個々の東京地検特捜部の職員は、襟を正して、国民の附託に添うよう、臥薪嘗胆。
その時が今。
日本の為に、命を懸けて、職務に忠実に司法捜査に邁進されん事を。
売国奴が国家の中枢を私物化 。
今こそ、覚醒国民の声と共に。
嘗て、捜査員の、本人の生命のみならず、家庭の崩壊/破壊、親族、血縁・地縁、さらに悪知恵の及ぶ限りの 、あたかもイタリアのマフィアの如き、攻撃的。 陰湿な、親子三代、それ以上の霊界への攻撃的妨害。 あらゆる破局。

我が国は、法治国家。
ジェントル、
スマート。

スマホは、以上の象徴。

お疲れのところ、どうも有難う御座いました。
今は、そこまで失礼致します。




不倫 (小松)
2014-11-22 13:43:22
政経塾時代に付き合ってた彼(現在政治家)
あの当時奥さんに双子が生まれたばかり。
あんた、人間じゃないよ。
「教育」とかふざけんな。
宮川典子の恫喝 (信玄餅)
2014-11-27 11:33:09
この人、確か一般人が営んでいたブログも
自分に都合の悪いことが書かれたというので
県連やら弁護士やらの権力を持ちだして、
潰したんですよね。

暴力団系の人と付き合いがあるようだけど、
慣れているんでしょうか。
御挨拶 (伊藤知昭)
2014-11-27 17:10:55
トド子姫様
御世話になっております。
志の波動、時間と空間を超えて地球の未来を、刻一刻と手繰り寄せております。
歌舞伎の深淵、もとい、深遠なスケール 、その明るさ。 有難う御座いました。
それでは、失礼致します。
選挙後の次世代の設計 (伊藤知昭)
2014-11-27 18:39:26
トド子姫様

いつも御世話になり、有難う御座います。
安倍総理大臣が勝利の後、日本の社会は次の段階へと進みます。 歴史のパラダイムの昇華。 位相の転換。
そこで、勇気のある志の若い皆様に、次の社会を設計し、実際の結果を出して頂ければ、世界中の赤ん坊から老人まで、幸福に死ねる世の中。 揺りかごから墓場まで。
今の国連、カネかかり過ぎ。 もっと安い経費で、世界の中枢センターが可能。 場所も違う土地。 なくなったスピリッツのモニュメントを兼ねて。
国境線もガラリ。
順番が狂いましたが、次の通貨制度は必須。
日本の憲法を女子大生が死守したのに比べれば、からに簡単でしょう。
戦略上、要になる科学技術の育成。
…………………………………………
失礼致します。
昔から、様々な未来モデル考えられています。
ここ当分、チャンスが続きます。
…………………
体調不良で失礼致します。
御一族 、関係の皆様、いわばミュータント。
地球の世界的な分岐点にいらっしゃいます。
国際金融と国際科学のキー・パースンを押さえれば、パックス・ハポニカ??いけるでしょう。
どうも有難う御座いました。
宮川典子の悪評 (どろんじょ)
2014-12-05 16:24:12
某所コメ欄で拾いました。

◆もう騙されないでください (被害者家族から)2014-11-27 12:38:34私の家族は、宮川典子を落選時代に一生懸命支援をしたにもかかわらず、当選後本人から罵声を浴びさせられ恫喝された上、ストレスで入院しました。
家族は、あんなに宮川典子を支援したにもかかわらず酷い有り様です。さらに、宮川典子のネットサポーターと思われる人間からネットで実名を出され脅迫行為が繰り返されました。おそらく、家族に対しての誹謗中傷を宮川典子は、捏造しある事ない事、支持者に言っているのでしょう。証拠もあります。
こちらに悪口を書いている人のコメントを読むと
何も見返りなどもとめず無私な気持ちで純粋に応援していた人々なんだと思います。
私の家族もそうでしたから。そうした人々の
純粋な思いを踏みにじるのが宮川典子です。

現在、ネットで誹謗中傷を書かれ危険な状態にあり警察に被害届を出し刑事告訴の準備をしています。
どうか家族のことは、そっとしてほしいと思います。

彼女は、国会議員とは思えない非常識な人間です。政治献金をしたにもかかわらず、領収書も催促せねば出さず、会計処理に家族はとても困りました。横綱みたいにごっつあん体質でした。山梨の国会議員はみんなそうなんでしょうか?少なくとも違うはずです。
小渕優子議員の大臣辞任で、
政治と金の問題が今これだけら問題になっているのに彼女も非常に政治資金にルーズです。
民間ではありえません。

上記、書いたことは事実ですから名誉毀損にはならないでしょう。それに彼女は、一般人ではありません。政治家であり公人です。
国民や有権者は人間性を知る権利があります。
家族は、いま障害者となり要介護が必要な身体になりました。重篤な病気になりましたが、宮川典子の仲間とおぼしき人物から死んでいないのに死んだことにされました。世話になった人、利用価値が無くなり障害者なら死んだも同然?死者にまで仕立てる。あんまりだと思いませんか?家族の心身や生命をおびやかしネットで冒涜をする宮川典子や、その狂信的なネットサポーターは情け容赦ない非常識な人々です。本当に面の皮が厚く恐ろしい女性です。

◆涙は女の武器 U+2047 (赤池ファン)2014-12-03 20:47:19宮川典子のフェイスブックを見てください
出陣式の動画があります 泣いてます
選挙は厳しいです。
中島先生は、現役国会議員であり人徳者
今も地元で医師として診療所で地域医療に
国会議員として二足のワラジで頑張る人です
政党でなくこの人こそホンモノの議員
雪の時も、中島先生は透析の人を受け入れたり、
医大や看護学校の受験生のために、受験日変更
したり活躍しました。
大雪被害の時にわぁわぁ騒いで何も実績を出さない
宮川典子とは大違いです。山梨で誰が必要か明確です。

宮川典子のような口先だけの政治家ではありません


◆夫はストーカー扱いを受けました (豚は二度とごめん)私の夫が独身時代に宮川典子を応援していた
ときのこと「丸々さんは、私が当選したら
私にプロポーズするはず!彼は、私のことが
大好きでちょっとストーカーで迷惑なの。」
と、吹聴されました。夫は、宮川典子に泣きつかれ
応援していただけです。
それに冗談ではありません。彼女がデマを
流すころすでに私達夫婦は、入籍間際でした。
夫に執心だったのは、宮川典子だと思います。
本当に煽てる豚は木に登るといいますが、
なぜあんなに勘違いしているのでしょうか?
夫も二度と宮川典子に関わりたくないと言っています。

宮川典子の悪評2 (どろんじょ)
2014-12-05 23:39:00
某所よりコピペ

恩知らずと書いてミヤガワノリコと読む
2014-12-05 23:16:08 恩知らず読み人知らず


宮川典子氏(山梨)へ公開質問 閲覧
今日は、甲府に谷垣幹事長が応援に来たはずですが
まったくネットでスルーするのでしょうか?
自民党の幹事長です。普通宣伝しますよね?
ミヤガワノリコは、谷垣幹事長が、総裁時代に公認をもらったはずなのに恩しらずですね。谷垣幹事長は、参院選では初日、最終日と山梨に応援に入ったのに自分の派閥のボスである麻生財務大臣が明日、やってくることしか宣伝していません。

コメントを投稿