♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

インド洋地震津波被害者救済チャリティーコンサート♪

2005-10-04 20:01:07 | Weblog
クォン・サンウが詐欺事件に巻き込まれる 日本会社が告発
 クォン・サンウが詐欺事件に巻き込まれ、日本のある会社から告発された。
 クォン・サンウの所属事務所アイスターシネマは4日、「クォン・サンウが不本意ながら、韓流関連の詐欺事件に巻き込まれ、7月末、ソウル龍山(ヨンサン)警察署に告発された」と明らかにした。
 アイスターシネマの某関係者は「中間ブローカーがアイスターシネマの職印を偽造し、クォン・サンウの日本広告エージェンシーを任せるとして日本の某会社と1億 5000万ウォンで契約を結んだ」とし、「この日本会社はどんなに待っても連絡が来ないと、こフブローカーとクォン・サンウ、当時のマネージャーを告発した」と明らかにした。
 この関係者によれば、ブローカーは日本会社と契約を結んだ後、顔見知りのクォン・サンウのマネージャーに7000万ウォンを渡し、助けを求めた。しかし、このマネージャーは直ちに金を返し、何の関係もないという覚書を書いてもらったという。
 アイスターシネマ関係者は「日本会社はブローカーの裏にはクォン・サンウとこのマネージャーがいると思っているようだ。しかし、クォン・サンウはこの件について、何も知らない。われわれも警察に来てから事件の顛末を知った」と話した。
 この関係者は「警察がクォン・サンウを召喚しようとしているが、あまりにも悔しく、未だ応じていない。今日、弁護士と相談し、措置を取るつもりだ」と話した。

朝鮮日報/STARNEWS
クォン・サンウが詐欺事件に巻き込まれる 日本会社が告発





で…今日のトド子のブログネタは詐欺事件です♪

例の「アジアの友へ」チャリティイベントが無茶苦茶胡散臭い♪

『今日は、クオン・サンウさんからインド洋地震津波被害者救済チャリティーコンサート アジアの友へ~アジアはひとつ~にご参加の皆様全員にもれなくお土産をプレゼントいたします。日本からわざわざ韓国へ来ていただいたお礼として頂けるそうです。』だそうです♪

でこのイベント出演は
Shinhwa / 東方神起 / Sugar / リュ・シウォン/ピ(RAIN)
他多数参加
この面子は全員日本の旗を焼いたり独島(竹島よ♪)は韓国のものコンサート開いている反日糞韓タレです♪
あ、ピはあの武道館で伝説となった1円チケットの人ね♪

MC: キム・ヒョンキ / アユミ(Sugar)
スペシャルゲスト(予定) BOYZ2MEN
だそうです。

でトド子はこの公式HPの胡散臭さに呆れてしまい電話で問い合わせをしようとしました。
今月の29日に日本で言う東京ドームクラスのところでやるのにイベント出演が未定ばかりで日本人のゲストがいないというのはどうよ?と言う気分からです。
ところが電話番号どころか連絡先の会社名すら書いていない~。
(株)ザ・ファーストプロモーションで調べても何も出てこない~!
そこでトド子は広告塔になっている石田純一に目を付けました。
石田純一でググって所属プロの名前を検索。
そこで住所を調べると件のHPのアジアの友へ事務局の東京のものと一緒♪

さっそく電凸にチャレンジ♪

トド子:すいません~石田純一さんのプロデュースなさっているインド洋地震津波被害者救済チャリティーコンサートについてお伺いしたいのですけれど♪

相手:少々お待ちください。(何人か担当が替わって詳しい男性が出る)

トド子:あのこのインド洋地震津波被害者救済チャリティーコンサートに石田純一さんが出演なさいますよね?

相手:石田は出ません。プロデュースだけです。

トド子:え?石田さんは出ないのですか?HP見ると石田さんが中心に開催するイベントのように見えるのですけれど。

相手:石田はこの企画のK氏の趣旨に賛同して協力しているだけです。でもK氏は今病床でいないので実質的には関係がありません。

トド子:このイベント、日本ではSS席31,500円・S席21,000円・P席15,750円で販売されていますが韓国では無料だという噂を聞いたのですけれど本当ですか?

相手:はい、本当です。韓国ではチャリティという事で募金を募金箱に入れてくれた人には無料入場券を配っています。韓国ではコンサートでも4000円以上のものなど無いんですよ。今回は韓国人観客は無料です。

トド子:出演者も未定、内容も未定で日本人は何万円も払わされる訳ですね?

相手:もちろん有料のお客様の席は良い席です。

トド子:ソウルオリンピックスタジアムという代々木体育館や東京ドームのような感じのところでやるんですよね?

相手:それが…まだ場所も決定していないんですよ。

トド子:え?じゃあこの企画は中止なんですか?

相手:いえ、開催は決定していますが場所が未定でまだはっきりした事が言えません。

トド子:こういうのは詐欺行為と言われてもしょうがないんじゃないですか?

相手:こちらも非常に困惑しております。石田の懇意にしているK氏からの依頼で引き受けたのですけれどK氏が入院してしまい担当が9月20日に替わったばかりなんです。

トド子:この日本側の主催の(株)ザ・ファーストプロモーションは実在する会社なんですか?

相手:大阪の会社で実在します。K氏もそこの社員です。

トド子:石田純一さんの名前があるから信用してチケット購入したファンも多いと思うんですよ。それなのに席も未定、場所も未定で料金だけ何万円って詐欺にあったんじゃないかって不安に思うのは当然だと思うのですけれど…。

相手:今ザ・ファーストプロモーションの社長は韓国に行って細かい内容を詰めている最中です。

トド子:え!今月の29日にある大きなイベントを今の時期に契約なんですか?日本では考えられない事ですよね?

相手:そうですね…韓国は少し変です。

トド子:石田さんが出演しないのだったらHPから石田さんの顔を削除してもらったらいかがですか?

相手:そうするとお客様がもっと不安になるでしょうから…。

トド子:今でも充分不安です!

相手:・・・。

以下省略。

石田さんの事務所の方は応対は非常に丁寧で信頼できる方だったと思います。
要は石田さんは広告塔に使われた被害者だという事。
東京事務局というのも単に住所を貸しているだけという事が確認できました♪




で公式ブログやっているお姉ちゃんも素人のファンだという事が解りました。

韓国と言う国挙げての募金詐欺に等しいようですね。
このインチキチャリティは。


開催されてもHPにあるような「日本の有名人」なんて出ないし韓タレの無料コンサートです。

しかも寄付するのは当日会場でやるスターの私物オークションの売り上げ全額と募金箱の中味のみだそうです♪

日本のマスコミもこういう詐欺商法を問題にしなさいよ!

このコンサートの実態は日本人からの集金事業です♪
これでも貴女は参加しますか?




ソ・ジソプは久々にトド子のアンテナに引っかかった韓タレです。
この土偶や埴輪のような目で殺すのか?(爆)
こいつのファンは相当お花畑なので今後扱うと思います。
日本限定でお風呂に入ったセミヌードのような表紙の写真集を出したうつけ者です♪
ただ今兵役中


お花畑を晒しものにします♪
アジアの友へ~・インド洋地震津波被災者救援コンサート公式日記より。

チャリティで日本人だけチケット代金が3万円で寄付が無い事の矛盾に気がつかないお花畑さんです。


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電凸お疲れ様です。 (湯煮場G)
2005-10-04 20:37:04
 トド子さんのバイタリティには本当に参ります!!

また、石田純一氏は、利用されてしまったようですね!石田氏......脇甘過ぎ.....ニセ宮家(有栖川宮)で懲りたでしょうに........。

 ソ・ジンプって言う韓タレの顔は.....故・伊丹十三氏と女優の宮本信子さんとの間に生まれた、伊丹万作氏に似ている様な気が致します。(万作氏許してください。)韓タレのソとかの国の紙幣の肖像のど偉そうなおじいちゃんの対比ごちそうさまです。(大爆笑)

 ♪~やぁ~やぁ~やぁ~やぁやぁやぁ...

言うてやろう.....言うてやろう....~♪



とうとう馬脚を現し始めた“ぴんから恋歌野郎”

事件に巻き込まれると言うような被害者的な表現の朝鮮日報の記事の信憑性が問われるところですが!

“ぴんから恋歌野郎”の最大のピンチかもしんないっす!!!!!!←関わっていたなら...面白いけどね!



アイスターシネマって.....あの怪しい化粧品の会社と関連があるのでしょうか?数年前、熊本県阿蘇黒川温泉の化粧品のアイスターが実質経営していた温泉旅館と完治したハンセン病患者の宿泊拒否問題で色々騒がれましたが、アイスターの対応は本当に誠意の欠片も感じられませんでしたね。報道され始めの頃は開き直りとも取れる態度で記者会見やっている模様を見て、テレビの前で、食卓を思わず叩いてしまった記憶があります。まぁ...その件は自分が個人的にネット上で調べて、一人でニヤァと笑おうと思ってます。

報道が過熱し始めると勝手にその旅館の営業を停止し、そこで働いていた地元の人の人生まで、翻弄したとんでもない会社である事は確かです。
返信する
Unknown (さくら)
2005-10-04 20:54:11
>トド子さんのバイタリティには本当に参ります!!

本当にトド子さん、軽いネタからシリアスなことまで、本当によくチェックされて素晴らしいです



この商法って、実情を知らないと言うか、韓国が怖いのですね、なんで寒ものヨタは気が付かないんだ



シ・ジンプってのも全く知りませんが、ファンが相当お花畑って、ファンいるんだ(激 驚)。

瞳で殺されたいって、へ~えーーー
返信する
はぁぁ~~???? (空飛ぶ座布団)
2005-10-04 21:10:06
パボの詐欺事件はけっこう前のネタですよね。お花畑では、みんながパボの心配をしていましたが、ヤツの存在そのものが詐欺に近いと思います…。



にしても、このチャリティーイベント、ほんっとうにヒドいですね!! チケット買っちゃった人、当日本命のタレントが来ないってこともまだ十分あり得るんですよね?? 

しかも日本人は韓国くんだり行くうえに法外なチケットの価格!! そして韓国人はタダってか…。

サンウのプレゼントなんてどうせ安っぽい粗品でしょう。日本人を釣ろうという魂胆丸見えで、それでいてお金目当てで。チャリティーが聞いて呆れます。パボ、こんなところにまで首を突っ込んでくるなんて……。



このイベントってけっこう前から告知していましたよね。その時から日本人アーティストが未定でしたが、まだ未定のままですか……っていうか、このイベント自体本当に存在するんでしょうか? フタを開けたら、お金だけ持ち逃げされるとか十分に考えられるんですけど。



石田純一もヘンな事ばかりに関わってしまう人ですね。取捨選択がヘタっていうか、見る目が無いっていうか…。



最悪な事態にならない事を祈るばかりです。

返信する
Unknown (ミュウ)
2005-10-04 21:12:25
トド子さん今晩は!初カキコです。

すっごく面白い!!!

ちょと前のエントリ-から見てきました。ここに書くのも変かな?と思ったんですがすいません。

エイボンの件は,私も疑問に思ってました。

もともと,安くて,早くなくなる口紅らしい?ですね?私としては,チョト…な口紅である年配の方が使ってたので,聞いてみた所,エイボンの価格帯は安く,今の値段はメチャおかしい?との事。確実にぺの懐に入ってますね!エイボンもかなりやばい商売やってるみたいだし…。ネ○ミ講らしい?ですね。なんでも,儲かりゃありかよ~?
返信する
まとめてレス♪ (トド子)
2005-10-04 21:16:21
>湯煮場Gさん

実は偽有栖川宮の奥さん坂本晴美とトド子、2ショットで週刊誌のモノクログラビアに出た事あります。(爆)新潮なんだけど花見の屋形船で隣に座っていてそのVTRが逮捕後流出して新潮に出ました。トド子がカラオケ歌っていて晴美が踊っている写真です。

当時トド子はタイに住んでいてその事件とトド子のグラビアデビューを友人からのメールで知らされました。奇妙な偶然なんですけれど。坂本晴美と同席したのも。

>さくらさん

このシ・ジンプというのが日本のファンがわざわざ韓国まで行って「徴兵に行かないで!」とか訴えたと記事になった韓タレです。

現在徴兵中なのに日本のファンはファンミ計画していました。相当香ばしいですよ。シ・ジンプのファンのお花畑さん♪

返信する
まとめてレス2♪ (トド子)
2005-10-04 21:23:44
>空飛ぶ座布団さん

バボの詐欺事件でトド子はバボに関心持ったんですよ



>サンウのプレゼント

トド子の予想だと野獣のチラシ♪ドーラン塗りたくりのバボ。

>ミュウさん

今日家のポストにエイボンのぺのチラシが投げ入れられていました。ぺの口紅に相当変なもの付けてセット販売していますね。あとぺのサインが口紅本体に刻んであるんですよ。使えば消えてしまう哀れなサインです♪
返信する
連投にてすみません (湯煮場G)
2005-10-04 21:24:02
 今のところ、ブサンウ所属のアイスターシネマと化粧品や曰くありの旅館←(ホテルでした)の閉鎖をしたアイスター商事は、無関係みたいです。お騒がせ致しました。





返信する
見つけちゃいました♪ (空飛ぶ座布団)
2005-10-04 22:01:48
パボ主演の超低視聴率ドラマ、「悲しき恋歌」のぼったくりツアー"悲しき恋歌コンサート2005 in ソウル&ロケ地見学ツアー"の予約が昨日から開始しています。

http://www.jtb.co.jp/shop/t-ota/info/sad-lovesong/top.html



コンサートには、パボ、キム・ヒソン、MCモン、主題歌を歌っていたユンゴンなどが出るそうです。日程はお約束の3泊4日、お値段平均15万円。

面白いのがHPのトップで、"高視聴率韓流ドラマ"と謳っているところ。

えーと、確か韓国では低視聴率に苦しみ、フジでも最後は5%まで下落、「韓流アワー」が打ち切り(正しくは木曜ド深夜へ移動)になるきっかけを作ったドラマだと記憶しておりましたが。



嘘も休み休みおっしゃい!!(いや、休み休みでも嘘はダメです)



定員は1500人らしいですが、さすがにもう集まらないでしょう。

まだイケる!と思っているあたりが切ないです。

JTBも大概にしなさい!!



返信する
トド子さんの正体は一体?! (湯煮場G)
2005-10-04 22:37:34
 あの稀代のニセ皇族事件の首謀者?の坂本晴美被告と面識が会ったとは.....トド子さんには何か?奇妙な生態との縁が深いものが......。

 この坂本晴美被告の故郷は、熊本県だそうで......オウムの麻原こと松本智津夫被告もそうなんですよねぇ......。

 坂本晴美被告は、その昔ミス日本の熊本地区の準ミスに選ばれた事から、何やら“勘違い”を起してしまったらしいんですが、元々自己顕示欲の塊みたいな人だったそうで.....

学生時代から“私は、皇族の人間になる”と言う野望を抱いていたそうな.......。

はぁ~お目出度い人ですね!
返信する
まとめてレス3♪ (トド子)
2005-10-04 23:46:37
>空飛ぶ座布団さん

この悲しき恋歌コンサート2005の件はトド子もお花畑掲示板で知っていました♪

15万も出してビュッフェの朝食も付かないなんてありえません。バボ、何の芸を見せてくれるのでしょう?歌は良いからとりあえず脱げ!という感じです。

でもJTBもよくやりますね。

お花畑を年に何回動員すれば気が済むのでしょう?

>湯煮場Gさん

坂本晴美は目立とう根性のオンナでした。トド子の脇で「私の足は綺麗でしょう?」と自慢するのでにっこり笑って「足オンナ」というあだ名を付けてあげました。

モデルやっていた事が自慢だったようです。トド子も同じような経歴なのに。(爆)

その場でトド子の事を知らないのは足オンナ一人だけだったので廻りが苦笑していましたよ。

変わっている女性でしたよ♪

返信する

コメントを投稿