源之助の日記

犬、花、鳥などの撮影が趣味の源之助が、デジタル一眼(主にミラーレス)で撮った写真を中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ポートレート風に、、、

2007年08月17日 01時45分18秒 | SIGMA150mmF2.8
 
                                 2007年 8月15日撮影



         

         

         ↑↑E-1+SIGMA APO MACRO 150mmF2.8 EX DG、、、。

 2、3枚目はポートレートというよりはまるで怪獣(笑)のようですが、、、
 PCのモニターで確認した時に最初に思ったのがバ○タン星人(笑)か?コレ、、、、でした。

 今回はワンカットもシャッターを切らないうちに、ファインダーからDK-17Mが取れちゃったり、、、
 禁断の手持ちでティルトを試している時に、もう少しで池にレンズをポロリ、、、としそうになったりと色々有りました。

 にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へこの写真が気に入ったという方は、レッツクリック!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e-moon)
2007-08-18 09:21:07
 バ○タン星人ですか~ うーん確かにそんな感じかも(笑)、、、
それにしても、2,3枚目はどうやって撮ってるんでしょう?? 
アングルファインダーで下から??ですか?
返信する
e-moonさんへ、 (源之助)
2007-08-18 19:26:35
 こんばんは^^
2,3枚目は、実は上から覗き込むようにして撮ってます。
この日はとっても暑かったので、葉っぱの裏側に逆さになって休んでいるクマバチさんが沢山いたのです^^
返信する

コメントを投稿