源之助の日記

犬、花、鳥などの撮影が趣味の源之助が、デジタル一眼(主にミラーレス)で撮った写真を中心に、日々の出来事を綴るブログです。

アップで、、、

2007年08月18日 21時14分56秒 | SIGMA150mmF2.8
                                 2007年 8月15日撮影

                         ↓ポートレートの定番ともいえるバストショット(笑)で、、、





  
   今回とても暑かった為か、葉っぱや花の裏などにぶら下がって休憩中のクマバチが沢山いました。
  



 ↑オリンパスE-1+SIGMA APO MACRO 150mmF2.8 EX DG×3枚、、、。

 今回花+蜂さんの写真はスジボソコシブトハナバチさんのがほとんどだったのですが、クマバチさんの写真も何枚か撮りました。
 ですが、クマバチさんのこの手の正統派写真はブログで未公開な画像も含めて沢山あるので少々食傷気味、、、
 ということで出来る限り近寄って大きく撮ってみました^^

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へブログランキングに参加してます^^ この写真いいな、と思った方はレッツクリック!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿