ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

寒い

2010年12月16日 09時37分43秒 | Weblog

 

昨日からの寒さ     あの暑かった夏が 懐かしいです 

 

ウチの2人 夏の暑い時も日向ぼっこをしてましたが

やはり 今の時期の日向ぼっこが 一番気持ち良いみたいで

仲良く1個のベットに入ってます

 

窓ガラス 汚ね~。 

 

 

メチャ伸びてるし 

気持ち良いんだろうな・・・・・・・私も 仲間に入れて欲しいな 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディ’ズママ)
2010-12-16 09:56:18
寒いですね~><
こちらも今雪が降り始めて
屋根はうっすら雪化粧です@@
今日は日向ぼっこもできそうにない。。。
元ちゃんはなちゃんは気持ちよさそうだね~♪
我が家は本日は日向ぼっこではなくて
ストーブ犬です^^
お久しぶりなの (カカオ)
2010-12-16 11:47:01
ゲンママ~
お久しぶりです~
寒いですね、今外はマイナスです
今週に入り、何とか普通の生活に戻れそうな気配。
ブログ巡りも再開少しづつ始められそう。
でもPMから出かけるし、明日も用事があるし、今週乗り切ったらぼちぼちかな~。
あ、でも年賀状が・・・
という訳で元気ではいますので、復活の日まで(笑)
Unknown (空カカ)
2010-12-16 14:19:33
暑いときはも寒いときもぶつぶつ言ってるよね^^
お外が見える大きな窓、いいね~
気持ちよさそうだ♪
お気に入りのお昼寝の場所だね♪

空の洋服のポケットに使い捨てカイロミニを忍ばせておきました^^
はじめまして (姫はは)
2010-12-16 18:19:02
急激に寒くなってきましたねぇ
こういうときの陽だまりって貴重です。
ほんと、気持ちよさそうですねぇ、伸びてますねぇ、カワぇ~ですねぇ

ちなみに、前飼ってた子が、やはりビーグルの「はな」でした
Unknown (かなこ)
2010-12-16 23:50:23
ほんとに気持ちよさそうだねぇ
一緒にお昼寝したくなっちゃうよねぇ

↓ 残念だけど あたしには見れなかったの
見れたらコメント入れるつもりで
何度も頑張ったんだけど・・・
今もチャレンジしたけどダメだったわ(涙)
Unknown (こーぱママ)
2010-12-17 07:19:18
本当に寒くなりましたよね
我が家地域も最高気温が10℃以下になってます
この季節の日向はとっても貴重ですよね
ふたりともとっても気持ちよさそう
のびのびしているふたりの間に入って
一緒に寝たら気持ち良いだろうなぁ
Unknown (ガオ母さん)
2010-12-17 08:46:54
お日様なんて出ないよ(汗
北陸って冬の間はずっと空がグレーなんだよね
陰気な気持ちになるよ・・・・金もないし(爆
やっとコメントできたよ・・なんだかバタバタしてさぁ・・今日はここだけで終わるかも(汗
キャンディ’ズママさん (元気君のママ)
2010-12-17 13:55:56
雪景色 TVでも見ました。
日向の指定席 毎日満員御礼です。
カカオさん (元気君のママ)
2010-12-17 13:58:07
お久しぶりです
元気そうで 良かった
そうだよね もう 辺りは真っ白なんだね
私 まだ 年賀状が出来てないよ
空カカさん (元気君のママ)
2010-12-17 14:05:20
いきなりのこの寒さ お外で留守番の空君には 大変ですよね。
カイロですか。  母の優しさですね

コメントを投稿