Le cheval noir

全然更新できてない…orz

灰色の鷹はもう一度空へ(7月1日福島・猪苗代特別)

2007年07月06日 22時27分00秒 | horse racing in Japan
遅れましたがスパルビエロ、3勝目ですvvv
おめでとう

写真は端午Sの時のものです。
この時は3着でしたが2着はヒシカツリーダーで彼は次走の昇竜Sでも対戦しています(リーダー1着、ビエロ7着)
そして勝ったのはこの後ユニコーンSを勝ったロングプライド。
そのユニコーンSで2着したのはフェラーリピサです。
この馬に関しては兵庫チャンピオンシップでとんでもないレースを目の前で見せつけられているのでそれに勝ったロングプライドはどんだけ強いねん、と。
さらに3着だったナムラジョンブルは…

ひ~混乱(汗)



なんにせよ、3歳ダート路線は面白いということで。
スパルビエロの勝った猪苗代特別は古馬混合でしたし、他の同期にはまだまだ負けないゼ!

ということで私は他の3歳ダート馬には目もくれず(なんてことはないが)これからもスパルビエロのファンでありたいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。