Le cheval noir

全然更新できてない…orz

Congratulation!~Kawasaki Grand Prix~

2007年01月31日 19時19分57秒 | Lemaire騎手(Japan)
☆祝ヴァーミリアン&ルメール騎手川崎記念優勝☆

今日はいつもと違うテンションでいきます(^^;)

やったー!今日は祭ですよ!!(高笑)
みつをさんを相手にに6馬身差ですって?やるじゃない!
何故今日私は川崎にいない?
それはちょうどレース発送時刻がテスト終了時刻だったからさ!
お金もないしな!

あーもう幸せですvv
ヴァーミリアンは初のG1勝ちになるわけですよね?三歳のころからずっと注目していたお馬さんだったし、なにより彼はエルコンの大事な後継者☆
このまま無事で元気に走っておくれ~vv
ルメさんももしかして日本の(フランスではレース自体が今がないので自国でも)今年最初のG1ジョッキーですか??
堪りませんな~o(^-^)o
なんか英語での質問に淡々と日本語で返事していたという噂があるのですが…き、聞きたい!
次はどこ行くんでしょ?
やっぱりドバイ?それともフェブラリー?
どこであれ、全力で応援させていただきます!!!

ルメさん、出張気をつけていってらっしゃーい(^^)/
川崎→ドバイ→小倉→京都(東京?)の地獄ローテお疲れさまです…
私はこれで祝杯あげときますので!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。