元気に明るく楽しく

楽しい事を探してゆくよ、少しでも学ぶ事が出来たり、お役に立てることがあるとEなぁ~

恥をかけ

2016年04月28日 07時53分35秒 | 日記

【恥をかけ!!!】 フェイスブックから転記

おはようございます☀︎

マルチビューティークリエイターの...
篠崎めぐみです!

今日は終日降水確率100パーセント!

久々に見ました🙄☔️笑

こんな日は
ゆっくりすると共に
湿気が多くなってきたので
髪を切ってさっぱり
しましょう

**********************

これまでの人生で
恥をかいた事はありますか?

公にする必要はないので
心の中で思い出してみてください。

「もう、あんな思い出はしたくない。」
「黒歴史だ!
どんな手段でも消し去りたい!」

そう思っていいんです。

でも、
同時にあなたはこんな事実も
気づいているはずです。

恥をかいた瞬間
多くのことを学んだ

これまでの平穏な人生より
深くインプットした。

そう。
それは挑戦したから
恥をかき、学んだんですよね!

挑戦しなければ
恥をかくこともなかった。

わたしも
沢山恥をかいています😅笑
過去にも今でも😂

つい昨日も🙄!!!

最近あなたは
恥をかいていますか?

恥をかいていないのは
ただ単に成長したからではなく
挑戦しなくなったからではないでしょうか?

恥をかいている皆様

挑戦者という証拠です。

それを生かさないとダメですけどね><

わたしも恥をかいて
成長していきます!!!!

皆様本日もhappyでいきましょう😍

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓場にお札はいらない | トップ | 周りあっての自分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事