元気のもと!

庭に咲く季節の花、畑の野菜♪
いろんなとこから元気、いただきま~す!

オニオンリングとミッキーポテト…

2008-06-10 22:03:40 | Cook
           
           ランチは会社の傍のモスがお手軽で、今日もいただきました。
                      
           私はいつもモスバーガーとオニオンリング…
           オニポテから独立してオニオンばっかりのフライ♪が嬉しいんだよね~

           今日もこれを食べながら、どっさりいただいたタマネギで作れないかな~、ナ
           ンテ考えておりました。


           
           と、いう事でチョッと作ってみました…
           畑からジャガイモも掘って来て、フライドポテトも一緒♪

           でもオウチオニオンはカリッとしてなくて味付の天ぷらみたいまぁ、こんな
           もんだら!



           おまけですけど…ジャガイモを掘ったらこんな子が出てきたんだけど…
           

           でもって裏側を逆さまにすると…あれ??オシリ??
           



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきこ)
2008-06-10 22:31:59
すご~い!
ミッキーの顔とオシリポテト!?
Dズニーからクレームがつきそうなくらいそっくりですね。
いいもの見せていただきました~
(梅雨入りしたけど心は晴れ
返信する
Unknown (sachiko)
2008-06-12 00:03:18
ちょっと不気味なミッキーですけど。。。おしりあたりはぷーさんにも見えたりして
丸ごと焼いて食べてみよう、とか誰か言ってるけど怖いです。

九州地方は強い雨ですか?このへんでは雨はまだですけど蒸し暑いです。
そろそろ雨かな?咲き出して来た、2番花のバラや夏の花が傷まないでほしいね~↓の織姫なんか弱いから水圧で茎が折れるんですよ。
返信する

コメントを投稿