元気のもと!

庭に咲く季節の花、畑の野菜♪
いろんなとこから元気、いただきま~す!

暖色アレンジ

2008-10-10 22:48:41 | アレンジ
       
       今週のアレンジはオレンジ☆肌寒いこの頃にはこんな色がぴったりです
       ツルウメモドキの弾けそうな殻からのぞく強いオレンジと、ユリとカーネーションの柔
       らかなアプリコットオレンジが合ってる?

       
       こんなにカワユスなカーネーション


       
       そしてこれは庭でいい色になってきたサルビア。

       
       去年は背丈を越えるほどに成長し、茂るわ倒れるわで我が家のワースト植物にラン
       クインしてました。(名前不明)
       今年は何度も切り戻しして小さく抑えたのでまだマシなんだけど…
       それでも倒れてだらしなく広がっております

       そして…ブログ友のまきこちゃんちに送ったのもこのサルビアのはずなんですか…??


    
            途中経過をお見せいたしますなんか楽しくなっちゃって
            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきこ)
2008-10-11 22:12:39
それそれ、それですよ~!
その青いサルビアが、いつの間にコセンダングサ(?)に???
う~~~む・・
容疑者Xもびっくりのトリックが隠されているのかも~←お手上げ

これはまさしくミニードレス
ハロウィンまでには楽々間に合いそうですね♪
返信する
Unknown (たーちゃん)
2008-10-11 23:08:56
ミニーちゃんの服、かわいいじゃ~ん・・・

13日、とーちゃんと駒ケ岳から宝剣岳登ってくるね^^
返信する
Unknown (sachiko)
2008-10-12 22:42:59
あら、まここちゃんおかえり、秋の古都、癒されますよね。

コセンダングサって私大好きなんです、気に入ってくれたかしら?黄色がちょっと渋くて大人チックですよね♪
どんどん増えてお庭にいっぱい咲いたらさぞや美しいでしょうね~、期待してます(uso)

ミニードレスは辛くも完成しました、まだエプロンってのも残ってますよ~
返信する
Unknown (sachiko)
2008-10-12 22:51:28
あらあら元気夫婦、がんばって~ 

我が家の夫は先週行った乗鞍がタルクて(不満足で)欲求不満だったらしく今日もどこかへ登りに行ってます。
私は忙しいし~、用事あるし~、友達来るし~
返信する

コメントを投稿