パパボン・ブログ

晴れ!ときどきお笑い、、
と、気が向いたらママボン連れて旅立ちます(^^v

●放浪記20090517

2009-05-17 08:38:41 | 観光
帰路ろ。京都駅発 7:32。 東京着 9:53。
新幹線のぞみ106号(N700系)
のぞんでいた電車でインターネットが使えます。
リアルタイムで発信しています。


チューハイ飲みながらだと余計に
酔いが回りそうですウィ~~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山水)
2009-05-17 12:51:11
便利ですね新幹線でネットに接続夢のようです
こうなると少しゆっくり走ってもらいたいです
在来線でもできればゆっくり旅ができるのに・・
返信する
Unknown (じたろう)
2009-05-17 17:29:15
パパボンさん、(・Ω・)ノ コンニチワー
この時間、自宅に戻られて旅の疲れを癒しているころかぁ?
それとも、撮りだめた写真の整理・・・。
はたまた・・・ 長いこと留守のしたので近所にご挨拶回り?
(◎_◎;) おっ! 旅の思い出を肴に(=^O^=)o□ プハァ …ですかネ

兎に角 (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
返信する
Unknown (かずくん)
2009-05-17 21:04:16
京都からのお帰りは
えらい早い時間ですねぇ(^^
でも、新幹線でNETとは。
山陽じゃあ、ぶちきれてばかりで、
こうは行きそうにありません(^^;;

帰った後は、我が家が一番ですかね~。
返信する
Unknown (マスター)
2009-05-17 23:01:28
お疲れ様でした。お帰りなさい。
移動中も新幹線でインターネットなんて現役バリバリのトレーダーみたいですね。
チューハイのおかわりは無事帰ってから自宅でね。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2009-05-18 04:39:02
いよいよ帰化ですね~。でも、新インフル大丈夫ですか?関西は大変な事になっているから。。。
これからどうなっちゃんだろう~って、インフル怖いですね。
返信する
Unknown (うるしの)
2009-05-18 06:57:38
電車でインターネットが出来るなんてねぇ・・・すごい時代です。
うちに帰りついたらゆっくりしてください(*^_^*)
返信する
Unknown (小香女)
2009-05-18 14:54:59
リアルタイムの放送?嬉しいです
今日の京都は一転晴天になり暑いぐらいです。昨日は雲で少し残念でしたかも。旅日記楽しみにしてますなんて昔話ですねフフフ
お帰りになったら、旅話でママボンさんと倍×倍楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (パパボン)
2009-05-22 09:42:18
>山水さん
おはようございます。
ゆっくり走ると電波もゆっくり届くような気がします(笑)
新幹線でも揺れるのでマウスはしんどいです。

>じたろうさん
おはようございます。
カミさんはおみやげ届けに出かけました。
私はデジカメデータをpcに取り込んであまりの多さにため息です。ふぅ~~

>かずくんへ
おはようございます。
東海道も新大阪―東京間だけのようです。
そのうち全JRも可能かも??
ゆれる車内でチューハイでpcはやめた方がいいかもネ!(笑)
返信する
Unknown (パパボン)
2009-05-22 11:56:49
>マスターさん
今回の旅行の目的のひとつはインターネット環境の調査もあります。
ゆれる車内でカーソル移動は難しいです~~
当初はビールばかりで飽きたので途中からチューハイにしたのですがこれも飽きてきました(笑)

> にゃ~むこさん
運よく帰ってこれましたよ~~
この時点では関西地方にマスクマンは見かけませんでした。
あと1週間遅かったら危なかったかもネ!

>うるしのさん
電車でゆれるまなざしでインターネット。。。(笑)
動画はyoutubeなら何とか見られます~~

>小香女さん
ミニpcでの記事UPは結構面倒が多いです。
移動中はケータイのほうが便利そうですヨ。
早く次の旅行に行きたい気分です~~
返信する

コメントを投稿