元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

ランでの狂気

2009-05-19 21:26:01 | Weblog
ドッグランで蓮華と遊んでいたところ・・・

      

ショッキングピンクの帽子と同じくピンクのフワフワドレスのご婦人が。

その人は、ランの受付を 「こんにちわ~。またお世話になります」 と、
さも誰かの連れのようなそぶりで入ってきて・・・


そして、入るや否や 「ダレ?こんにちワン♪」 と群がるワン達に向かって






鉈やナイフを振り回す。

      

                     ・・・は、夢でした。 はぁ・・・・・ 
              
              てか なんちゅー夢やねんヽ(`Д´#)ノ

      無差別殺ワンをしてるその人はまるで 「ウチね~ お父ちゃんね~」と言ってた
          大屋政子さんのようないでたちで (あ、知らない人もいるかな?)
         でも、髪はロングで ド派手メイクで 顔はバリバリおばちゃんで・・・。

                  ただね、どの子も刺されなかったと思う。
          とにかく みんなで周りを囲んで 激しくワンワン言ってたような・・・ 
                  うん、多分みんな無事だったと思うわ♪ 

                   でも、この夢って怖くないですか?
     よく 「誰でもいいから殺して死刑になりたかった」 とか言う犯人がいるでしょう?

          もしそんな人が ↑の夢みたいに 当たり前の顔でランに乱入したら
                  で、もしそれが女の人の人だったら・・・・・

               
               

                   ぎゃー 怖い!怖い! ((゜゜((Д))゜゜))ガクガク


    
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上出来でし♪ | トップ | 経過報告 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ~びっくらこいたぁ~ (にゃん太)
2009-05-19 23:11:33
げぇ・・・そんな怖い事がぁ・・とビックリしましたよ~
でも私も良く考えます。特に災害とかの時。
うちでは福を抱えて逃げるのはわん太さんでニイニャンズは私と決まっています。(私の頭の中で)
殺ワン鬼・・・もちろん1番に逃げますよ。福が・・(笑)
最近は危ない人が多いので怖いです。うちの近くにも出没しますよ。大声で歌ってブランコのおばさんとか上半身裸自転車のりのおじさんとか・・(笑)

そうそう↓のコメ・・ゴンザレス・・・(爆笑)
私、わん太さんに聞いちゃいましたよ。「ゴンザレスってどんな魚?」って・・知らないと言われましたけど(笑)
うちはコリが何種類かとテトラがいますよ。
たまにニャンズが水槽前で狙ってます(笑)
Unknown (じゅりまの)
2009-05-20 08:08:33
おひさです~
いつも読み逃げすいません



ひぃ~~~~~って思ったら夢だったのね

>大屋政子さんのようないでたちで (あ、知らない人もいるかな?)
         でも、髪はロングで ド派手メイクで 顔はバリバリおばちゃんで・・・。

知ってるよ~
「うちのおと~ちゃん」でしょ(爆)

そうそう、私も以前夢でジュリアンに向かって花火を投げようとされる夢みて
「やめて~」と叫んで(実際に)おきました
勿論パパさんはびっくりしてましたよ^^;
やな夢! (ゆっこちゃん)
2009-05-20 10:10:40
もしも・・・我が家にそんな奴が乱入してきたらって考えるだけでゾォ~~~っとする!!
世の中おかしな輩が多いもんなぁ・・・

私の場合???当然受けてたちます!ぶっ殺してやる!!・・・なんちゃって!
でもさ、うけた火の粉ははらわにゃなるめぇ~~当然正当防衛でしょ!

大屋政子知ってるなんて歳がばれるよね^^;
Unknown (チビ母)
2009-05-20 10:56:28
まーまー、なんちゅう夢見てるんでしょうねぇ~~

ランで鉈やナイフって。。。
持ち込みにバレバレな気が。。。。夢だからね、、、

でもそうゆう閉じられた場所でそんな事が起きたら怖いよね。
世の中どんな人がいるかわからんし。

しかし。。。。
撫でられる蓮華ちゃん、、、、
そうゆう人はわんこに恨みなので実際にナデナデしないと思われます。
ので蓮華ちゃんは大丈夫でしょう!

女の人が好きっちゅう事は!!
あたしもモフモフさせてくれるって事かいな!?
いいねぇ~~蓮華ちゃん、可愛いねぇ、フフフ。。。←怪しい?(笑)
ガンッ (ままchos)
2009-05-20 16:42:04
大屋政子、堂々知ってる・・・
そうかぁ(黄昏~)
でも、関西にはああいうイデタチのおばちゃん多いから、気をつけてたら、みんな怪しいかも。
chosはノミの心臓だから、私を置いてスタコラ逃げるだろうし。
あ、先日ぱぱchosが子供たちに、

「公園にカップルがいて・・」と言ったら
「何それ?アベックやろ?」とダメだしされてました。大屋政子知ってる世代に、ガーンでした。
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2009-05-20 19:45:04
そうなんですよ。「変な夢見ちゃったわ~」って
思ったんだけど、現実では起きないこととも言えないしね・・・。
ちなみに、ウチは災害時まず3ワンかな。 どんくさいし。
とにかく車に即行突っ込むだす。
んで、その後ニャンズですな。

あ、ごめんでしー。 コメの「コリ」を見て
「あ、コリドラスって名前だったかも」って思った。
てか、思い出したー( ̄▽ ̄;)。
なんでか何度聞いても「ゴンザレス???」って思っちゃうのよね。
で、呼び名はずーっとゴンザレス。
☆じゅりまのさんへ (gengen2号)
2009-05-20 19:53:29
こちらこそー。いつも読み逃げすんません。
三毛金さんも拝見しておるんですが。実はこちらも読み逃げ・・・^^;

うはは! 大屋政子さんをご存じでなによりですε=( ̄∇ ̄〃)ホッ
そうそう、「ウチね~」じゃなくて「ウチのお父ちゃん」でした。

この夢だけど、アタシなんて何か出来た・・・ てか何かしただろうか・・・でし。
ボーゼンとして「やめて~」も言えなかった気がする~。 いかん!いかん!!!
☆ゆっこさんへ (gengen2号)
2009-05-20 19:57:28
うんうん。まったくやな夢だったわ。
でも、こんな時にどうすべきか・・・は、
さすがにボケーっとしてるアタシも考えたでし。
そう、とにかく蓮華を呼んで逃げる!!!ですな。(え?フツー?)

大屋政子・・・。 結構みんな知ってるのね(@゜ε゜@)ププ。
Unknown (レックスパパ)
2009-05-20 20:05:23
2号さん、心配しすぎ!
まあ、今日のニュースで鳩の大量殺戮というのがあったから、ありえない話じゃ無いけど、大屋政子は無いとおもう(爆)
しかもハイパーガールが絶対に追っ払うでしょ!f^_^;
こういう夢は愛情の裏返しだから…幸せが転がり込むと思いますよ
私の場合は天変地異や交通事故の夢がやたら多い…夢判断では良く無いみたいですね。でも悪い事は信じない性格だから(笑)
☆チビ母さんへ (gengen2号)
2009-05-20 20:07:03
いやはや、ホントになんでこんな夢見たんだか・・・。
ココロが歪んできてるのかしら?

それにしても、不特定多数の人が出入りするとこって
実は危険もいっぱいなんだな。って思ったでし。
特に蓮華なんて、女の人には「撫でてでし~」って行っちゃうから
その人が凶器を隠し持ってたら、あっちゅー間にやられちゃう。 きゃー恐ろしい(||゜Д゜)ヒィィィ!

そうそう、チビ母さんは蓮華的にOKでし~♪
でも、メガネ&帽子だと、怪しがられる可能性ありでし。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事