元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

目指せワイルドと自家製ラーメン

2009-11-27 23:59:59 | Weblog
                     今日 朝イチでの頂きモノ♪

                         そ・れ・は・・・。


                   じゃじゃーん!  

       
                   ぱっくん服でし~(*`▽´*)うっきゃー

      
                     裏地はモコモコあったかですよ♪
 
               
           皮のライダージャケット!  なんてワイルド(* ̄0 ̄*)おおーっ!

      できれば このまま 中身までもワイルドになっていただきたい( ̄・・ ̄)=3=3


      

                   早く颯爽と着こなせる男になりませう。


 

                        あと、コチラも~♪

      

          バニ絵の石鹸でし。  今はいろんなバニグッズがあるんですね~。

        ハピベリ母様、いつもありがと ありがと ありがとでし~ヾ(〃^∇^)ノ♪





             で、その後 仕事をちゃちゃっと片づけてランドに来ました。

      

      
   

                  むむ?  1号が何か作ってますよ。


      


                        さて、何でしょう?

           左はお釜だから ご飯ですね。   んじゃ、右の中身は・・・?


          


                           これ↓


      

                        ゲンコツいっぱい。


               ってことで、1号特製ラーメンなのだーヾ(≧∇≦*)/

      
     麺以外は全部自家製なんだよ。 スゴイ! スゴイ! (あ、メンマは買ったんだ^^;)



            いや~、ラーメンて家でも1から作れちゃうもんなんですね~。

                     あぁ、ウマ♪ ウマ♪ ウマ♪


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪意なきお仕置き | トップ | 衝撃のイモ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱっくんかっこいい~!!! (クーパー)
2009-11-28 12:04:28
よく似合ってるよ~
それは犬用ですか?
あたたかそうですね
いつも挟まってるぱっくんにはみえない・・・
1号さんすごいお手製なんて
おいしそうです~たべてみたい
2号さん幸せー

返信する
Unknown (チビ母)
2009-11-28 15:15:51
ぱっくん、確かに似合っている。
が、ワイルドって感じじゃないよぉ。
今までの暴露でワイルドなぱっくんなんてホンモノのぱっくんじゃない!!
って。。。。刷り込まれた(笑)
だってあれよ、ぱっくんがワイルドって事はモグがワイルドになるのと同じ感じよ!
モグ、「おとぼけウ~~チュッチュ」って言われてるのよ! ←あたしが言う
あーー、ぱっくんのイメージ壊れる~~ ←壊れた方がいい?(爆)

ラーメンか、、、、、、
何とも偶然なことに昨日ラーメンの「麺」を作れないかとネットで調べたの。
が、かんすいが問題だに。。。
こっちにあるのか?
こっちの言葉で何と言う? 等々。。。。(汗)
そこでやる気は失せた。。。。
2号さんいいなぁ~~ウマウマラーメン。
2号さん家に行ったら食べたいものリストでも作るかな(爆) ←何泊もする気か!?
返信する
Unknown (にゃん太)
2009-11-28 16:12:01
ぱっくん・・ワイルドだね・・っぅよりおじさんチック??(笑)
これで寒さ対策OKね?バニって寒さ対策なんて考えなくていいのでなんだか(* ̄∇ ̄*)新鮮?(笑)
まぁーo(*^▽^*)o~♪ワーイ!美味しそう~
ぱっくんの事でないよ・・はははは・・
料理のできる男の人ってすてきぃ~
返信する
Unknown (新&力mama)
2009-11-28 21:30:33
あれぇぇぇぇぇ~っ”!!
ぱ・ぱっくん見違えちゃったよ~(笑)
かっこいいね~・・早く中身もワイルドになろう・・ん?・・無理かも?(笑)

本格的なラーメンなんですね~・・1号さんってなんでもできちゃう方なんですね~・・羨ましい!・・あ~ラーメン食べたくなりました~(笑)
返信する
Unknown (ルルママ♪)
2009-11-29 11:39:15
ありゃ~、ぱっくんカッコいいなぁ。
バイクにでもまたがっていそうですぞ。
いろんなところに挟まっているワンコには
見えないくらいのワイルドさ!素敵。

1号さん、すごいなぁ。
スープからラーメン作れるなんて!
1号さん、2号さんは生活楽しんでいる感じが
すごく伝わってきて読むとこちらもワクワクします。

あぁ、私もラーメン食べたくなった!
じゅるじゅる~ん U^ェ^U
返信する
☆クーパーさんへ (gengen2号)
2009-11-29 19:18:23
そうですよ、ワン用でし♪
かっちょいいでしょう?(* ̄0ノ ̄*)おほほのほ♡

ラーメン美味しかったですよ~。
ウチはラーメン好きなんで家でこういうのが作れるなんてラッキーですのだ。
 (しかも、作るのはアタシじゃないし^^;)
ただ、インスタントと違って数時間かかるのが
たまにキズですわ~。
返信する
☆チビ母さんへ (gengen2号)
2009-11-29 19:25:19
はっはっは~♪ 悪いわね。
これからはモグたんを置いてけぼりにして
どんどんワイルドメンズになるぱっくんですのだ!
・・・と、言い切れないのが悲しい( ̄▽ ̄;)

なぬ?Σ( ̄[] ̄;)!  麺作っちゃうの???
てか、作ってみよう!とか思っちゃうの???
ひょえーι(◎д◎υ)ノ  超尊敬♪ 

うへへ♪ ラーメン美味かったでし。
リスト? う~ん、1号対応できるかなぁ(←他人事^^;)
返信する
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2009-11-29 19:31:36
おっさん・・・ まぁ、事実おっさんだしねぇ( ̄▽ ̄;)たぶん。
んじゃ、目指せチョイ悪オヤジってことでどうかに?
ガンバレぱっくん\(*^∇^*)/
せめて着こなせるようになるのだー!

1号は鍋奉行でラーメン奉行ですよん。
これからの季節、あたしゃ超楽チン♡
1号のレパートリーがもっと増えますように~(祈)
返信する
☆新&力mamaさんへ (gengen2号)
2009-11-29 19:44:13
ハイ、かっちょいいの♡ ジャケットは(笑)
これをサラリと着こなせる男になって欲しいもんでし。(無理難題?)

残ったスープをさらに煮込んで、今日はコテコテとんこつラーメンでした。
けど、博多在住のアタシの兄ちゃんは
「ブタの頭ば入れんと、とんこつじゃなかっ!」って言ってたから
これは、博多人から見たら「とんこつ」じゃないんでしょうね~。
返信する
☆ルルママ♪さんへ (gengen2号)
2009-11-29 19:48:53
かっちょいいでしょ? 
まぁ「着られてる」感、満載ですが( ̄▽ ̄;)

ね♪ ラーメンを家で作れるってスゴイですよね~。
しかも、アタシは何にもしなくていいの♡ ステキ☆
楽しんでる・・・ (*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
楽しんでばっかですよ。いいのかしら?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事