元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

悪意なきお仕置き

2009-11-26 23:57:32 | ワンズのこと
              ぱっくんが はまるのは今日始まったことじゃないけど

            「ご飯だよ~♪」 って持って行って こんなことになってると
             

      


          なんとも 「イタイなぁ・・・」 と思わずにはいられない今日この頃。

                この後 もちろん後ろから引っ張り出しましたが
        相変わらず 下半身タッチをすると 「ハゥ~」 とブツブツ文句タレでし。
                 感じワル~ p(`ε´q)ブーブー  馬鹿ぱくー。

      
      


                            あと。



               寒い夜に こんなとこで震えながら寝てるのを見ると

      


           やっぱり 「イタイなぁ・・・」 と思わずにはいられない今日この頃。

      でも 「ベッドに行きたまえ」 であるとか 「毛布かけたろ」 などの親切心には
       「ハゥ~」 と これまた ブツブツ文句タレ。  p(`ε´q)ブーブー  馬鹿ぱくー。


            そして さっきはカーテンの中で遭難しました。(救助は1号)
                       あぁ イタイ。 イタイ。 

      昨日も今日もチッコ散歩に行った後、廊下で リビングで チッコしやがりました。
                       あぁ イタイ。 イタイ。 



   そんな目が離せない 手がかかる子ぱっくんに 「んがーっヾ(*`Д´*)ノ 」 とならないのは 
             3ワンが知らず知らずにお仕置きしてくれるからでしょうか。


 
           さぁさぁ 今日もやっておしまい(* ̄^ ̄*)  



     

                 往復しっぽビンタ炸裂! うっけけのけ~♪


               これで反省・・・・・ するわけないか(* ̄∇ ̄*)テヘヘ




          

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬始めました。 | トップ | 目指せワイルドと自家製ラーメン »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり仲間いや姉妹兄弟がいると良いのかな? (帰蝶)
2009-11-27 02:52:01
大型犬二回目にして挫折しそうです(爆)いやいやバニ男が手が焼ける!ゴールがそうあまり手が掛からなかったから余計目に余る。どんな方法をとってもバニは反省しない。ぱっくんみたく可愛いハマりや仕草なんだけどやんちゃ過ぎて困る。ぱっくんいや貫ちゃんでもいいから家のバニをお仕置きしてくれ
ぷっ・・・フフフ・・ (にゃん太)
2009-11-27 11:11:30
廊下、リビングのシッコは困る~
でも尻尾ビンタなんて・・・可愛いお仕置きなの?プッフフフ・・・
バニの尻尾は悪意がない分強烈なのよねー
あっ?尻尾ビンタの反撃でお家でシッコ??
ありゃりゃ・・・ぱっくん!なかなかの知恵もの。
先日、福井に行った時見つけた地域限定お菓子「ばかうけ・クリームチーズ味」ネーミングから白くてペタンと薄っぺらい感じといい、ぱっくんは海苔巻ではなくコレよ!!コレッ!!と思ったわ(笑)
イタタ系 (ままchos)
2009-11-27 11:46:54
ちっくんは不思議ちゃんでしょー?
明らかぱっくんは系統が違うだすね。
毛布たっぷりのベッドからあえてのタイル選択?コテコテ地方より突っ込みいれてもええだすかー?
「なんでやねんっ!」
はまり方もグレードアップしてる気が・・。
写真のシッポちゃんは蓮華ちゃん?貫ちゃん?
chosのフカヒレもお貸しするだがね。
あ、ぱっくんの防寒着ですが、意外にピンク・・お似合いですだ。
Unknown (ZAKI)
2009-11-27 14:00:27
今日はかなり笑わせてもらいましたー!

いつものごとくはまるぱっくんも笑え、カーテンの中で遭難(どうやって???)するぱっくんも笑え、そして尻尾の往復びんた・・・うひゃひゃ、ですね。うちも猫がジュディの尻尾びんたくらってますよ。何にもしてないのに・・・観葉植物も倒されたしねぇ。強烈ですよねー、あの尻尾フリフリは・・・反省って言うか、多分ぱっくん反省しなきゃという気がぜんぜんないというか、なぜそういうことを2号さんが思うのか、きっとわかってないでしょうねぇ・・・

ところで、記事がずれますが、私、どんな蓮華はんも好きですよ。かわいいです。しかも窓ガラスを突き破るとは思えない謙虚さ・・・(ヒート期限定ですけど・・・)最後に1号さんにへばりついていた蓮華ちゃんがとってもかわいいです。でもぱっくん、人のえさを取るほどたべるようになったんですね。よかったよかった。蓮華ちゃん、がんばれー!最後の数粒で気を抜くなー!
Unknown (あくび)
2009-11-27 16:30:17
ぱっくん、相変わらず笑える~
って、gengen2号さん家は大変だろうけど・・・(笑ってごめんなさい)
やっぱ、孤独を愛す男になってしまっているのでしょうかね・・・
でもきっときっと3ワンちゃんの尻尾の愛のムチでいつのまにか孤独は嫌だワンになっていくのでしょうね♪

コメ残してませんが、いつも家族で楽しみに読ませてもらってますよ~
この先、ぱっくんの変貌楽しみにしてます。

☆帰蝶さんへ (gengen2号)
2009-11-27 17:51:31
多頭飼いね~。
子犬時代はお互いで遊んでくれてラクだったけど
お仕置きはさすがにしてくれなかったですよ(笑)
尻尾ビンタだって、くらってる ぱっくんは自覚ないし・・・( ̄▽ ̄;)
ってことで、ウチも教育係がほしいでし~。
Unknown (新&力mama)
2009-11-27 17:55:02
あれまっ”カーテンので中遭難?どうやって?(笑)ぱっくん相変わらずなんですね~・・なんか2号さんの気持ち分かる気がする~・・博多弁がでとりますな~(ぷぷっ”)

尻尾でお仕置き・・力丸もい~つもやられてますよ(笑)

しかし・・寒がりぱっくんなぜにタイルで寝るのかな~?わからん!!(笑)
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2009-11-27 17:57:04
そうなのでし。 
「さっきチッコ行ったじゃん!」ってこともしばしば( ̄へ ̄|||)
まぁ、お仕置きの反撃!てな知恵はないから、その心配はなしでし。
あと、書き忘れたけど、1日1回はお水茶碗に足つっこんでひっくり返すのよね~。 
んで、ぱっくん’roomの玄関は水浸しに(泣)

ばかうけ・クリームチーズ味! うまほー♪
でも、タイプで言うと「和」の煎餅だな(@゜ε゜@)プププッ
☆ままchosさんへ (gengen2号)
2009-11-27 17:59:54
うんうん、つくしとは違うタイプの不思議ちゃんかも。
てか、不思議ちゃんて可愛いもんじゃないんだわ。
毎日毎日、お水のお茶碗をガラガラガッシャーン!ですの。
前も見てないけど、やっぱり足元も見てない ぱっくん。
ホント、イタイ子でし~。

あ、尻尾は貫太のを採用しました♪
でも、みんなにやられてるよ~ん。
☆ZAKIさんへ (gengen2号)
2009-11-28 01:33:15
カーテンの中に入っちゃうと前が見えなくて
出口がわからなくなっちゃって遭難する ぱっくんですよ♪
ホントにあれこれ手がかかるんだけど、なんとも牧歌的な ぱっくんなのでし。

そうそう、大型犬の尻尾は凶器ですからねぇ( ̄へ ̄|||)
ウチもそれが心配でいつまでも薄型TVにできなかったわけで。
あの威力で尻尾ビンタくらったニャン達はぶっ飛んじゃいませんか~?(笑)

どんな蓮華も好き? わぁ、嬉しい~(*´∀`*)
あ、それとメシ泥棒ぱっくんですが、そうなんですよ。
随分食べるようになったんですよ。
が!!! 体重はなぜか減るばかり~( ̄ω ̄;) ぶー

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事