さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

職人フェア

2007-10-28 23:36:52 | Weblog
     本日は、待ちに待った『職人フェア』!!
     1週間前のポスティングと前日のポスティング・・・
     成果がどのくらい出るのか、楽しみであり、不安であり。。。


     そんな気持ちで迎えた今日。
     記念すべき1人目のお客様は、開始40分前にご来場(^-^;
     幸先はいいが、『ここからは伸び悩むだろいなぁ』と勝手に予想(^-^;
     しかし、そんな心配をよそに来場者はどんどん会場入( ̄▽ ̄;)
     11時頃には来場者でいっぱいになり、会場はてんやわんや(>_<)
     結果、来場者数は・・・なんと!?700人越え(子供も含めてですが…)!!!
     ・・・・・ビックリだね。
     見積も沢山の方々に御依頼され、合計で・・・なんと!?1000万円越え!!!
     ・・・・・これもビックリだね。

     とりあえず、成功です♪
     この成功も協力していただいた職人さんやメーカーのおかげです!
     本当にありがとうございましたm(_ _)m
     後は、見積をいただいた方々にいかに仕事をいただけるかです(^O^)
     この『職人フェア』の大成功は、これからにかかっています。
     まだ、大成功ではありません(^-^)
     大成功に向かって突き進もう♪

     また、来年イベントを予定しています。
     今回、いくつか失敗もありましたo(><)o
     その失敗を活かして次も成功させようと思います♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿