さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

20180823 今日の学び REBORN

2018-08-23 19:18:09 | 今日の学び
⇒読んだことからの学び
 ●「
  

⇒見たことからの学び
 ●金運神社の成果
  先月に行き、昨日も行った金運神社。
  この1ヶ月の成果を計算。
  本当にすごい結果が出てた。
  まさかの額だった。
  しかも副業で。
  この成果に感謝して、今月も地道に確実に成果を出していこう。
  ありがとうございます。
  素晴らしい結果が出て、とても幸せでした。


⇒聞いたことからの学び
 ●映画の感想
  息子とお義父さんと観た映画「あなたの膵臓を食べたい」…だったかな?
  息子の夏休みの宿題の感想文を書くために観たのだが…
  私にはない感性の感想に驚きを隠せなかった。
  そんな風に観れるの?
  …息子の話を聞いて、そのことに気付かされた私。
  立派な考え方に育った息子に感謝です。


⇒経験したことからの学び
 ●利己的
  まだまだ利己的な自分。
  考え方・捉え方の根本である価値フィルターがまだまだ否定的。
  セルフコントロールができていない。
  自己評価が起きてる。
  願望が、理念が、目的がまだ明確じゃないのかな。
  さて、まずはセルフカウンセリングか。


⇒間違ったことからの学び
 ●
  

⇒会った人からの学び
 ●
  

⇒話し合ったことからの学び
 ●
  

:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*
<<山梨で注文住宅を建てるなら市川工務店>>
…らしさがある家づくりでみんなの笑顔と幸せを築きます!

◇市川工務店の企業理念
 【幸福の創造】

◆市川工務店の企業ビジョン
 【日本一お客様に感動を与える工務店】

◇市川工務店の目的・ミッション
 【築こう!みんなの笑顔と幸せを】

◆市川工務店ホームページ( *´ 艸`)
 『…らしさがある家づくり 市川工務店』

◇市川工務店facebookページ(*ノωノ)
 facebook 『…らしさがある家づくり 市川工務店』

◆市川工務店YouTubeページ( ^▽^)ノ
 YouTube 『…らしさがある家づくり 市川工務店』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿