⇒読んだことからの学び
●「社員のロイヤリティ」
これも築き上げるものだよな。
今まで考えたことなかった(;´Д`A
ロイヤリティをあげるのに必要なのは…社員の幸せや社員の利益。
これをいかに情熱を持っては伝えることができるか。
ここも上げていきたいところだ。
そのためにはまず、私が変わらないとね。
心から伝えられるように、考え方を肯定的に変えていこう。
⇒見たことからの学び
●商品に対する自信
今日、ご案内したお客様が褒めてくれた。
室温が20℃と一定の家。
それが市川工務店の商品「Lasisa Premium〜らしさ プレミアム〜」
お客様にだいぶ気に入っていただき、嬉しい限り。
これでまた商品に対しての自信が増したぞ♪
⇒聞いたことからの学び
●
⇒経験したことからの学び
●
⇒間違ったことからの学び
●
⇒会った人からの学び
●否定的
だいぶ否定的なお客様だった。
否定的になるのは、仕方ないよね。
高い買い物だからこそ、心配になって当たり前。
そこをいかに信頼してもらえるように話を進めていくか。
どれも経験だね。
毎日が学びだ。
普通に学びに気付ける環境に感謝です。
⇒話し合ったことからの学び
●
:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*
◇市川工務店ホームページ( *´ 艸`)
『…らしさがある家づくり 市川工務店』
◆市川工務店のモデルハウス(´▽`)
『Lasisa Premium~らしさプレミアム~』
◆市川工務店facebookページ(*ノωノ)
facebook 『…らしさがある家づくり 市川工務店』
◇市川工務店YouTubeページ( ^▽^)ノ
YouTube 『…らしさがある家づくり 市川工務店』
●「社員のロイヤリティ」
これも築き上げるものだよな。
今まで考えたことなかった(;´Д`A
ロイヤリティをあげるのに必要なのは…社員の幸せや社員の利益。
これをいかに情熱を持っては伝えることができるか。
ここも上げていきたいところだ。
そのためにはまず、私が変わらないとね。
心から伝えられるように、考え方を肯定的に変えていこう。
⇒見たことからの学び
●商品に対する自信
今日、ご案内したお客様が褒めてくれた。
室温が20℃と一定の家。
それが市川工務店の商品「Lasisa Premium〜らしさ プレミアム〜」
お客様にだいぶ気に入っていただき、嬉しい限り。
これでまた商品に対しての自信が増したぞ♪
⇒聞いたことからの学び
●
⇒経験したことからの学び
●
⇒間違ったことからの学び
●
⇒会った人からの学び
●否定的
だいぶ否定的なお客様だった。
否定的になるのは、仕方ないよね。
高い買い物だからこそ、心配になって当たり前。
そこをいかに信頼してもらえるように話を進めていくか。
どれも経験だね。
毎日が学びだ。
普通に学びに気付ける環境に感謝です。
⇒話し合ったことからの学び
●
:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*
◇市川工務店ホームページ( *´ 艸`)
『…らしさがある家づくり 市川工務店』
◆市川工務店のモデルハウス(´▽`)
『Lasisa Premium~らしさプレミアム~』
◆市川工務店facebookページ(*ノωノ)
facebook 『…らしさがある家づくり 市川工務店』
◇市川工務店YouTubeページ( ^▽^)ノ
YouTube 『…らしさがある家づくり 市川工務店』