峠の語り屋

FLAT OUT!全開~!

ビルゲイツの別荘なう

2012-05-07 18:24:27 | Weblog
中軽井沢のクルマ好きなマスターのお店にモーニングを食べに行きました。


その時、ラジオで聞いた噂を質問しました。
都市伝説じゃないけど、中軽井沢に1万坪を買って別荘を造っているとか・・・。
しかも平屋建て2000坪強だとか・・・。
その噂は本当ですか?

ハイ!

黄金の国、ジパングが好きだとか。
地震や津波で危険だから軽井沢を選んだらしい。


でも浅間山は活火山で噴火の可能性もあるけど大丈夫かな~?

「地下3Fのシェルターも造っているようです」
スゲ~!
軽井沢の人も避難させてくれるのかな?


慈善団体に寄付しているから歓迎ムードとか・・・。
そこで私はビルゲイツの視点を見るために別荘を見に行きました。
峠の中にクレーンが数台ある。
これか~!
広すぎて分らない~。
山を買ったようなもんだな。

もっと凄い極秘情報があるけど、信じるか信じないかはアナタ次第です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。