“たんたんと・・・。”

たんたんと、坂を上って行きましょう~。

小田原まで○kmって書いてあったから〜小田原

2017年05月14日 | ランニングロード(平塚、大磯、小田原付近)
先日ランをしていて、小田原まで○km(正確な数字は忘れちゃった:))って書いてあるのを見て、そっか、次回は小田原まで走ろう〜って思っていたので。。。


途中、一応上っておきます(^^)。 

あとは、国道一号線。自転車だとあっと言う間に過ぎる風景が、すご〜くゆっくりと流れる訳です。。。(暑さのせいか、自分のせいか?、とにかく、ゆっくり走った訳よ。。。(^o^;))。


やれやれ着いたよ。。。(;^ω^)みたいな、小田原城ゴール♪。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝 〜 江の島 | トップ | あまりにも夏。。。〜 地元ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿