クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

4月23日(火)のつぶやき その2

2013年04月24日 | つぶやきまとめ

国会中継をBGM代わりにしていたら、行列が出来る法律相談所がまだ法律やっていた頃の丸山弁護士が、自民党の参議院議員になっていてビックリしている。

黒猫トム(リーチきたー)さんがリツイート | 1 RT

世界堂の本店でコクヨの縦罫帳面をチェック(一階で文房具売っとる)、太字ニブで書いてみる。やはりひらがなは縦に書くに限るのう。嘘だと思うなら書きくらべてみるといいよ(⌒ω⌒ )


○ンチタイム 左から読めばラかウを入れたくなる。しかし、右から読めば違う言葉を入れたくなる。人生はこういう事なんです。違った視点から見れば、物事変わるんですよ(シモネタを綺麗にまとめてみました) errorero

黒猫トム(リーチきたー)さんがリツイート | 347 RT

【RT言及】 笑えるエロは、ただのエロとは違う!(⌒ω⌒ )噴いたわ


今になって、やっと、宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコになった理由が理解できた(お そ す ぎ る !!)ダジャレセンサーoffだったんだよ。


【海外】男性、お寺の釣り鐘に閉じ込められる 友人「グルグル回して遊んでいたら落ちてきた」 bit.ly/11GgaMA 道成寺か。

黒猫トム(リーチきたー)さんがリツイート | 67 RT

わ、わかってるじゃねえか(⌒ω⌒ ) RT アニマスの真回をみてたら・・・ | 巨大ロボ #pixiv pixiv.net/member_illust.…


バスキン・ロビンスの今月の新フレーバー、サーティーワン パーティー☆をチェック。(⌒ω⌒ ) ミントにイチゴミルク、毒々しい色のチョコチップを混ぜて、大好物やで!


ラブホの空室表示が「OPEN/FULL」だったんですよ。なぁーにぃー?!やっちまったなぁ!それじゃ「空き」じゃなくて「開き」だぁ!(⌒ω⌒ )


MARCH STORY 最終巻5巻をチェックしておいたんだっけ!と思い出して開き出したら怒濤の展開で最後まで一気に読んでしまった。繊細にして剛胆、忌まわしくも美しく、儚くして強く、ぎゅっと惹き付けられて離れることができない名作だ。ありがとう(⌒ω⌒ )


自宅から田町へ行くとしたらどのルートがいいですかね?とGoogle先生に訊いたら600円が最安って言うんですけど、550円で行かれるはずなんですよね。Googleの乗り換え案内のツッコミはまだまだ甘いんじゃないかと思った。


/10位 Twitter / pain_ame: ここにスモモアメがあるじゃろ? ( ^ω^) ⊃◎⊂ ... tr.twipple.jp/p/12/1b45d7.ht… #twitr


あれ?ツイートとんだ?ツイートだけに、対消滅した?


竜宮小町のメンバーに一人一曲ずつカバー曲を歌ってもらう企画を考えたが、亜美の「カメレオン・アーミー」、あずささんの「あずさ2号」まではいいが、伊織に何を振るか思いつかない。…あ!それに前の2曲ってどっちもデュオ用の曲じゃん!じゃあ亜美真美とあずたかで行くか(伊織「ちょおっと!」


さっきZIP!が「新しい小学一年生はどの様に友達を作るのか!」と、工具に扮したカメラで盗撮まがいの行為を行って友達が出来る瞬間を撮影していたが、そんなことよりそうやって一年中盗撮まがいの行為を続けて「どの様にいじめが発生するのか」を調査した方がよっぽど社会に貢献できると思う。

黒猫トム(リーチきたー)さんがリツイート | 1963 RT

あれれれ?ひょっとして、全国で日常的に行なわれている「いじめ」や、そのいじめの対象となって苦しんでいる子のことなんか放置して、いじめをする側に立ったことを特定することでそれまでのうのうと逃れてきた加害者児童/生徒を取り上げざるを得なくなることを恐れてるってこと?図星か…やれやれ。


@kaspart_j 冷静に計算してみたのだけれど、汗だくのビジネススーツのクリーニング代を計算に入れないのはずるいかなって気がしてきましたよ。最悪、往路は歩いてもいいけど(歩かないってば!


学費の捻出が困難で進学を諦める日本人も少なくないのに、外国人留学生への返還不要な生活費の援助や給付型奨学金制度(うち八割が中韓の留学生)中国人留学生の非課税制度はおかしい。ちなみに日本人学生には奨学金の返還義務がある。日本人学生に対する逆差別?だいたい皆さんこの事を知ってました?

黒猫トム(リーチきたー)さんがリツイート | 6874 RT

密かに好物であるベーコンエピ(参考画像: google.co.jp/search?q=%E3%8… )を買って帰ったら「またこんなの買ってきて!もう、誰が食べんのよこんなの~」って俺っちが食う前に半分もってかれた。うちのおふくろさんは錬金術の知識の扉か!てか何と等価交換されたやら!?


ピンキー?…ピーターじゃなくて?…と一瞬思ってしまった(⌒ω⌒ )


【非RT言及】 男の股間を蹴り上げればいい、というのは、痴漢から逃げるときの緊急手段であって、正当防衛の立証にしくじると過剰防衛とか過失致死未遂?とか、いろいろついてくる諸刃の剣よ(⌒ω⌒ ) 急所っていうのは、殺す気で攻める部位だかんね。

2 件 リツイートされました

@kaspart_j ぐぬぬ、鉄道を利用する比較の話しを徒歩なら無料といい、徒歩なら牛丼に甘い飲料を摂っても交通機関使うより安いと言っておきながら徒歩なら痩せるといい、口先で翻弄しよってからにぃぃぃ(⌒ω⌒ ) ぷんすか!(激おこ某とかは分からないのでスルー


TRXの自主トレやってきたけど、ほんと肩が弱いな俺っち。肩?腕?大胸筋とか上腕二頭筋とか三頭筋?とかが発達不足なんだろう。ちょいと増量しないとトレーニングもできやしないぜ。要するに腕立て伏せとかが全然回数できない感じ。ぜーぜーゆっとる。情けないわ。(⌒ω⌒ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿