クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

6月のけいじばん

2006年06月30日 | けいじばん
 クロネコブログへようこそ!  この記事はゲストブックや連絡用に設けています。コメント機能を使ってご意見をお寄せいただけます。  俺が不愉快なもの、単なる宣伝やスパムな感じのもの、面白みがないものなどはコメント、トラックバックの如何を問わず削除です。他人に読まれたくない俺への意見はメールでどうぞ。  6月末日にトップから外れて下に流れていきます。 . . . 本文を読む
コメント (4)

2006/06/30のランチ

2006年06月30日 | 今日のランチ
 自家製おむすびに、ジャスコの6種惣菜セット298円、買い置きの明星ワンタン麺とんこつ味(調味油は棄てますた)。 . . . 本文を読む
コメント (2)

2006/06/29のランチ

2006年06月29日 | 今日のランチ
 朝霞駅前のモスバーガーで、モスチーズバーガー+ひじきとアボカドのサラダ+オニオンリング、で970円。  食べ終わってから追加オーダーで、グァバアロエ玄米フレークシェイク330円。酸っぱウマーでした。  やっぱモスって高いね。条件のんだ上で行って払ってるんで、文句はないんだけど。マクドナルドが、いかに無理して安くしてるかってのが分かりますな。材料が同等以上のわけがないと思う。あんだけ広告してあん . . . 本文を読む
コメント

涼宮ハルヒ、着々と消化中

2006年06月28日 | 書店にて
 もう4作目まで読み終えております。明日から5作目に入りますよ。  4作目はSFとして興味深い作品でありました。ほんとにこれ、ライトノベル?!って感じで。  それにしてもハルヒのキャラ立ち具合と言ったら。食用独活もかくやというひょろひょろ具合で見事に記号と化しております。アニメで人気度を見たらみくるさん、有希ちゃん、ときて、やっとハルヒだったというそうじゃないの。むべなるかな。 . . . 本文を読む
コメント

ネガティブ・ハッピー・チェーンソー・エッヂ

2006年06月28日 | 書店にて
 今ごろ読みました。すいません。  「NHKへようこそ!」の原作も書いている滝本氏のほん。青春小説をライトノベル風に描くとこうなるみたいな?!青臭いけど面白いです。何よりさすが、読みやすい。ぐいぐい読み進められるところは舌を巻きます。  読んだあと、自分にとってチェーンソー男ってなんだろう、とか考えてみるのも一興。俺は、やつらだなw . . . 本文を読む
コメント

2006/06/28のランチ

2006年06月28日 | 今日のランチ
 自家製おむすび、ジャスコで「6種の人気のサラダ」398円、「十品目入りの卯の花」198円、そして明治ブルガリア低糖ヨーグルト100円。 . . . 本文を読む
コメント

秋山奈々ちゃんには

2006年06月28日 | アイドル/萌え
「涼宮ハルヒの~」シリーズの長門を演ってほしい。文芸部っていうか本ばっか読んでるとことか。めぢからとか。 . . . 本文を読む
コメント

2006/06/27のランチ

2006年06月27日 | 今日のランチ
 福寅のごまだれつけめん。大盛りにしちゃったので770円。  あついわぁ~、今日!! . . . 本文を読む
コメント

キャプテン・フューチャーはもう第10巻出ました

2006年06月27日 | 書店にて
 ラジウム強奪団と、なんだっけ、月泥棒?いい加減だな記憶。  往年のスペース・オペラ快作、キャプテン・フューチャーの復刊が一昨年から始まったわけですが、きのう書店で10巻が出ているのを見ましたよ。読んでないし買ってないんですが、気にはなってます。  いよいよ「衛星チタンの歌い鳥」ふくむ短編集11巻で完結しますよ。 . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (1)

2006/06/26のランチ

2006年06月26日 | 今日のランチ
 自家製おむすび(種入り梅干し)1個。昼に移動するんで早弁w とりあえず。  体重が92kgで安定し始めた。これは93kg以上への布石だ、間違いない。テラヤバス . . . 本文を読む
コメント