クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

4月23日(火)のつぶやき その1

2013年04月24日 | つぶやきまとめ

ったく、日本人ときたら…(⌒ω⌒ ) RT ネット公開された日本の魔法少女アニメが海外で大絶賛!?「続編を作ってくれ!」「この世に神は存在した」 rocketnews24.com/2013/04/22/320… @RocketNews24さんから


@Rmajilow3 おはようルネディ(⌒ω⌒ ) 早起きリハビリで起きたはいいが、リトル・ウィッチ・アカデミアを26分間ぼーっと見てしまう


どこかでみたような話しのつぎはぎじゃん、とかじゃねえよ、作品に結実させたことが重要なんだよ RT 公式 「リトルウィッチアカデミア」 Little Witch Academia: youtu.be/RBlqxEIJ_Cg @youtubeさんから


スーシーがいわゆる魔法使いのおばあさん、が若いときはこんなかな?っていうていたらくなのがイイね(⌒ω⌒ ) ロリ婆じゃないんだよ。 #LWA


公式でYouTube公開ってことは、これは狼煙(のろし)をあげた、ということなのか。かっこいいですな(⌒ω⌒ ) #LWA #LAWjp


数学が分からない、じゃないんだ、お前が数学のことを遠ざけ理解しようとしてこなかっただけなんだ。やったけど無理だった、じゃないんだ、数学がお前に合わせてくれないから友だちになれないと決めつけただけなんだ。そんなことで友だちができると思っていたのか?(⌒ω⌒ )


柴田理恵さんが、ソニプラをユニクロと聞き間違えたと揶揄されていたが、てけとう発音で*ni*ur*と言ってれば、SOniPurAと補完して聴くのは日本人として不自然なことではないと、そういうことまで考えて言ってるんだろうな?! ヒアリングはカナでしてんじゃねぇ。ローマ字でだぞ。


昨日はムシブギョー記事の途中で気を失ったか。ニュース記事をちゃんと書くと感想記事が疎かになるとかわかりやすいのぅ。コツコツ続き書きましょ。

黒猫トム(リーチきたー)さんがリツイート | 1 RT

初音ミクで「サマルカンド大通り」、という流れはまだ来ないのか。テテトテ、テっテっテレレン


朝のラジオで落ち着きはらった声調で一歩引いた感じのトークをされても、気分が上がりにくいですな。えっ?それってdisってることになるの?!


横書きが、世界の、デファクトスタンダード、だそうな。クール・ジャパンが泣くぜ。デファスタが横書きか知れないが日本語は縦書きだぜ、って虚勢を張れよ。ジャパンかっけー(⌒ω⌒ )


#bokete 「ち、違、また寒が戻ったから、こ、これ結構あったかいの!」(⌒ω⌒ )イマイチすぎ RT @CatCutePhotos で、でれない… |あやぱい@底辺理系さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/f4/bf26e.html #twitr


くそ、また「お~自分でフォロワー増やさなくていいのか!」のむかつく広告が表示されるぜ。「この広告を非表示にする」ボタン作れよ早くぅ!


マンガが頭を悪くするというより、マンガしか読まないでいるとマンガ以外の書物から得られたであろう知識などが得にくくなり、受動的読書スタイルが習慣づいてしまい、よろしくないかも、って感じかしら。せんべいも食わないとアゴが退化する的な意味で?(⌒ω⌒ )


「美希はどうせ、どのプロデューサーにもハニー、ハニー、って甘えまくってるんでしょ」って言ったら、おしまいだよ?あはっ(⌒ω⌒ )


そういう場合は「一回コンセントを抜いてもらえますか?」って言うと回避できるって聞いたよ。 RT @du_bois: 「なにもしてないのにこわれた」→「コンセントささってますか?」→「(自信満々に)ささってます」→係の者派遣→「コンセント抜けてただけですね」→( ゜д゜)

黒猫トム(リーチきたー)さんがリツイート | 58 RT

うちのおふくろさんも、ビデオ(HDDレコーダ)のリモコンの、狭いとこに小さいボタンが並んでるの押し間違えて、「なんかこのリモコンおかしい!」って言い出すからな。イラチを抑えて優しく接してあげるだけの忍耐を強いられるお仕事。


男が男のかわいい仕草を考えるからうまくいかない。先の「女のかわいい仕草」ってのは男から見てかわいいと認められるかどうかなのだから、女から見てかわいいと思う仕草を考えるべきだろう。<男版テヘペロを考える、について


万年筆の洗浄めんどくさいけどやらねば。。。乾燥させてしもうた(キャップは当然ちゃんとしめてあったうえでの乾燥とかww)


sorae.jp/031004/2390.ht… 2008年の記事だけど、いやー、木星の写真は生理的に?怖いんだなぁ。なんでだろう。


@Riinava178 おはようりいな(⌒ω⌒ ) あえて言うなら、亜美真美は「ゼンコクノニーチャンタチ、ネーチャンタチ」って言うけど、あふぅは「全国のハニーたち」とは言わないところが違いかなぁ。ゲーム内でも複数を意識してるか、P一途アピールか、の違い?


@Riinava178 先のツイのこころは、「ゲームの話しなのに、リアルの恋愛みたいに焼もちやいちゃうなんて、ハニー、人として終わってるの。あふぅ」ってことなんだけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿