ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

ノーザンホースパーク

2014年12月01日 | ドライブ・旅

カノンの破壊振りは未だ衰えず

今日も買い物の最中、いたずらをするのでリードを短くし吊手に縛り付けて行きましたが・・・

しっかり噛み切って(残骸が首輪に付いてます)色々とやらかしてくれました

 

ペットシートの掛け紐も噛み切り

 

ボトルホルダーの縁を食べ、ベルトを噛み切る

 

挙句の果てには、自分のジャンパーのチャックを壊し

 

やりたい放題、「カノンなんて事してくれるの」とママが怒れば

ワオワオと逆切れで文句を言う始末・・・もう笑うしかありません

ガッシュは、何時もの如く窓際で銅像になってます

きっと「今僕はここには居ません」と思っているんだろうね・・・大変だねガッシュ、めげるなよ

 

昨日の日曜日久しぶりに、ノーザンホースパークに行って来ました

11月1日から冬季間無料になってます。

 

 

 

 

あちこちのドックランが冬季間閉鎖になる中、ここもこの日が最終日でした

そこで偶然にも、望洋のランでお友達になったクッキーちゃんにお会いしました

 

 

バーニーズの軍団も来て、最初に吼えられてカノンはすっかりビビッてしまい

 

影に隠れて・・・

陰に隠れて、ほとんど遊びませんでした

しょうがないので帰りに、石狩のドックランによって帰ってきました

皆さんと話してた中で、やっぱりみんなドックランで何かしらの悩みを持っているようです。

なかなか思うようにワンコノ遊ばせ場所が、冬になると特に少なくなるので困ってますって

 

ドックラン難民? でした

 

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

   是非!注文お待ちしています。

    ← ここをクリック

      宜しくお願いいたします。

※ご連絡は、リンク先でもこのブログでもかまいません。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hanako)
2014-12-01 22:24:10
うわわわ・・・カノンちゃん、ほんとスゴイですね。
ベルト類噛み千切り系が好きなのかな。(^^;
敢えて、ちぎっていいベルトを20本ぐらい一緒においておくってのどうでしょう。(^^;

ハイパーカノンちゃんでも、
ドッグランで影に隠れちゃったりするのね。
可愛すぎる。。


返信する
Unknown (こーちゃんmama)
2014-12-03 11:43:02
こんにちは!

カノンの破壊ネタが、ママには気の毒だけど
ちょっと読むのが楽しみだったりします。
いい意味で期待を裏切ってくれますから(笑)

でもね、カノン!
怒るママも、いい加減疲れてると思うぞー。
一日も早く、破壊魔を卒業してね。

ガッシュ家は、すっかりノーザンお気に入りのようですね♪
クッキーに会ったんですね~!
こーちゃんと違って吠えないお利口さんですよ。
もしかして、ご近所さんでしたか?
返信する
Unknown (shio-chan)
2014-12-03 19:14:40
カノンちゃん、大暴れですね~
その割に、大きな子に吠えられて小さくなっているなんて、笑わせてくれますね。
ドッグラン、札幌のグリーンドッグは有料だけど冬季間やっていますよ、もちろんアエルのドッグランも無料で開放中ですよ~
返信する
Hanakoさ~ん。 (ガッシュママ)
2014-12-04 19:39:43
かじられたリードで繋いでます。
でも、またかじって短くなるの繰り返し(とほほ)あげくの果てにかじるのも早くなっていくのです。
どんどん車が破壊されつつあります(ふぅ~)


でも、可愛いところも沢山あるので最近はいっかーーですましてます(笑)
なが~い目でみることに・・・
返信する
こーちゃんmamaさ~ん。 (ガッシュママ)
2014-12-04 19:48:37
こんばんわ~


盛りだくさんでしょう。
笑うしかなくなりました(とほほ)
でも、カノンにも弱いところがあったのは新発見でした。
いつもこんなにおとなしいといいのですが・・・

ノーザンは、馬さんやポニーが沢山居てガッシュは大喜びなのでガッシュの気分転換でいきます。
そして、ランもあるのでカノンも走れて最高なのです。

クッキーちゃんも沢山あそんでいましたよ。
クッキーちゃんにも兄妹ができるそうです。
返信する
shio-chanさ~ん。 (ガッシュママ)
2014-12-04 19:58:32
は~い!毎日が戦争です。
でも、カノンにも弱いところがあったとは、新発見でした。
ランの情報ありがとうございます。
アエルがもっと近ければ沢山いけるのですが。
冬も行って見たいですが、こちらの雪が・・・
また遊びにいきま~す。
返信する

コメントを投稿