モスモス日記

三姉妹(小4・双子の3歳)とたまに旦那なカープおばさんの絵日記

水着の着方がわからない。

2017-07-14 | 長女
先日、ユズが宿題もやらずに熱心に机に向かっていたのはラブレターだったらしく。


そのお返事を今日もらってきてたいそう喜んでおりました。


小3男子がそんなことするんだ~と目を細めつつ。


自分の小3時代はどんなだったかなぁと思いを巡らせております。(遠い目。


さてさて。


いつも学校から帰るなりランドセルをほっぽりだして遊びに行くユズがちょっと凹みモード。





よっぽどのことかと思い聞いてみると。





飲んでる水吐いたわ。(゜Д゜)


今日着替えの時に友達に指摘されたらしい。


ちょっとどういうことよ?と説明を求めると。





日焼けがイヤだからのラッシュガードではなく、ただ着たいだけ・・なラッシュガード。


↓↓↓実際は↓↓↓





いや、気づけ娘よ。


ラッシュガードを脱ぐことはなかったそうなのでセーフだったのですが。


『水着着るときにみんなの見ておかしいと思わなかったの?』と聞いたら、


『着づらいなぁ~って思ってたよ☆彡』


なんかもう色々と白目。(´゜∀゜`)・・・


幸か不幸か今日で今年のプール授業は終わった。( ´-`)



+++++++++++++++++++++++++++

去年はちゃんと着てたらしい。一年で忘れるなよ!!(゜Д゜)


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部

コメントを投稿