モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

お手軽更新:コトの営業スマイル。

2016-11-30 | ネコ
また寝てしまったー。Σ(゚д゚lll)


起きよう起きようとおもいつつ起きられない。


歳か、歳なのか。(何度目。


今日もお手軽更新のお手伝いお願いします、コトさん!





ああ、寝てるとこスミマセン。(ノ∀`)


その布団、もっとあったかいところに置きたいんだけど、なにせピラルクユキがねぇ。。。


手に届くものはすべて振り回して歩くもんだから。(´・∀・`;)


出窓に追いやられてますが、陽が出てるときはあったかポイントです。


もうちょっと営業スマイルお願いします、コトさん!


(17年も生きてりゃできるでしょーに。)





舌打ちと『しょうがないわねー』って声が聞こえた気がした。(゜-゜)


でもやっぱり不機嫌そう。(;´艸`)





+++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加中。今日寒いですなぁ。。。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近の2年生事情。

2016-11-29 | 長女




最近の子はすごいですねー!(;´艸`)


ユズのお友達、Yちゃんもラブレターをもらったそうで。


でも好きじゃない男の子からだったみたいです。





最近の子はすごいですねー!(´・∀・`;)


2年生の頃かーなんか好きなんだよね。


本能的にあ、好きだなぁって思うのね。


やだ、BBAハスハスしちゃう!(●` 艸 ´)





大好きOくんでしょ?





やっぱりか。Σ(゜Д゜)


字が書けるようになって、お友達からお手紙をもらうことが多くなり


かわいいレターセットやシールは買ってある。


だけど書かないのです。。。。(゜-゜)





+++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加中。めんどくさがりは旦那の遺伝。
応援お願いします!☆彡


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

断捨離って難しい。

2016-11-28 | 日記
300円ショップのiPhoneケースが可愛すぎて。(;´艸`)ウレシイ


ひつじ年生まれなので、ひつじのケースにしてみました☆彡


家に帰ってよく見てみたら、”goat bell”って書いてある。


ヤギだった。(゜-゜)・・・


さてさて。


おかーさんは基本的に捨てるタイプ。


今いらないものは要らない考えの人なので、後々捨てなきゃよかったーってことも多々。(;´艸`)エヘヘ


でも捨てられないというかタイミングを逃してるのがこれ。





いつ捨てるのこれ?(´゜∀゜`)


もうこれ何年使ってんだろうってくらいに使ってるけども、いまのところ支障はない。


次。





トマトは切れないので、ナイフで切る。(十分だめやん。


これまた20年位使ってる。


日記にして思った、変えたほうがいいなこれ。(´・∀・`;)


でも研ぐと切れるの。やっぱ捨てれない。(゜-゜)


次は逆に旦那に捨ててほしいもの。





バイク寒いし、事故ると命に直結するのでコワイ。


そんな話をしたら、サイドカー付ければ転ばないし!って旦那が力説。


え、おかーさん乗らないよ。


ダサいもん。(´゜∀゜`)ヒャー


でもって次も捨ててほしいもの。





いまやPCで聴く時代ですしね。


今度はいいヘッドホンが欲しいって言いだした。


コンポ捨ててからいいたまえ。




+++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加中。捨てろっていうと、『これはいいものだから』っていう旦那はガンヲタだ。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっかいの出し方。

2016-11-27 | 双子
食欲の秋ですね・・( ^ω^)<太った・・・。


さてさて。


イヤイヤ期なのか性格なのか今日も寝る前に暴れているピラルクユキ。





徹底した死んだ寝たふり。


たとえ





起きたらピラルクさんの思うつぼですからね!


でもさすがに





これには起きた。ヽ(`Д´)ノ


ちょっかい出すのもイヤだけど、ツバはメンタル的にイヤだ。


+++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加中。そんなことされてても、ユウは寝てるっていう。(ノ∀`)

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

犯人はこの中にいる。その2

2016-11-26 | 父母
また子供と9時就寝してしまったー!Σ(゚д゚lll)


そして目覚めるのが4時・・・(白目


ブログ更新忘れたーーーと思って描き始めると朝まで眠れないコース。(つω`*)


さてさて。





食べ物の話といえば旦那。(´゜∀゜`)


ダイエットはどこに行ったんだろう。


この間二つ買ってきて、『おかーさんと俺の。』って。


おかーさん、そんなにプリン食べる習慣がないので三日置いといたら。





プリンは溶けないし、溶けてなくなったとしたら犯人はお前だ。



+++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加中。でも早く食べないと賞味期限が。(´・∀・`;)

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
コメント
この記事をはてなブックマークに追加