モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

だいすけお兄さんが盗んでいったもの。(ルパン風)

2017-05-27 | 父母



( ´∀`)


さて。


話題の『だいすけお兄さんが民放初出演☆彡』


ってことで旦那と夜に観てみました。


久々のだいすけお兄さんに





もう親戚のおばさん気分。


さすが加藤浩次、トークの合間合間にリアルな契約の話とか挟んできてナイスすぎる。


だいすけお兄さんも戸惑いながら正直に答えてるあたり、これからバラエティとか出たりするのかな~と期待!( ´∀`)


NHKの型にはまったお兄さんもステキだったけど、生放送のお兄さんも想像通りのイマドキの好青年。





数ある歌からこれを選ぶあたり、お兄さんの人柄がよくでているわぁ( ´∀`)


10数分間でしたがあったかい気持ちになれたお母さんはたくさんいたはず。


そして終了直後に





隠れだいすけお兄さんファンがここに。(゜Д゜)


だいすけお兄さんは世の中のパパさんの心をも掴む、ステキな歌のお兄さんなのでした。




+++++++++++++++++++++++++++

『街でだいすけお兄さんに会ったら、俺だってキャーって言うわ!』だそうです。(;´艸`)


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

よくやるやーつ。

2017-05-26 | 父母
毎夜のお楽しみ。


野球ネタをネット検索してたら、ヤクルトのマスコット『つば九郎』のブログにたどり着く。


全部ひらがなで読みづらい。(感想。


でも選手の素顔とかちょいちょいのぞけてファンにはたまらないなぁと思い、


広島カープのマスコットスライリーを思い浮かべる。


あいつたまに目が取れるからブログなんてやってたら炎上しちゃうなっ☆彡


嬉しいときは鼻からピロピロだすんだ( ^ω^)・・・。


チャンスになると全身がピンクになる突然変異マスコット!(*`д´)b


カープファンのみならず、スライリーはじわじわくると思う。(苦笑。


さてさて。


おかーさんの毎夜のお楽しみPCタイム。





ブログ更新したり、アニメ見たり、ラジオ聞いたり、夢のような無駄な時間。( ´∀`)


画面に集中しすぎて









よくやるやーつ。


ペン立てとマグカップが同じ形なのがポイント。(ノ∀`)



+++++++++++++++++++++++++++

夜の時間のお供(お菓子)を至急やめないと、体重が大変なことに。(゜Д゜)・・


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

幸せな世界。

2017-05-25 | 双子
地域のコミセンで知り合ったママと意気投合し、教えてもらったママサークルに参加してみた。


ユズのダンスクラスにママサークルの役員の方がいてより一層知り合えた。


人とのつながりってこうやって出来ていくんだなぁと実感。


2年たってようやく地域の人とのつながりができ始めました。( ´∀`)<遅。


週2回出かける用事があるとツライです。( ´∀`)<根っからの引きこもり気質。


さてさてさて。

















今日も平和な一日でした。( ´-`)_旦~~




+++++++++++++++++++++++++++

そこは争いのない幸せな世界。


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みんな違ってみんないい。

2017-05-24 | 長女
相も変わらず、広島カープ。


お帰り中崎!!(´゜∀゜`)


と歓喜に沸いた途端に


サヨナラ野村!!!(つД`)


ジョンソンの嫁が『彼はいつでもOKよ!』って先月位から言ってる・・・。


さてさてさて。





お見事。





エビ型。





イモムシ型。


みんな違って、みんなかわいい。( ´-`)




+++++++++++++++++++++++++++

子供の前転は見てると首がどうにかなりそうで怖い。


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お出かけ時の必需品。

2017-05-23 | 双子
ユズが放課後に遊びに行く公園が遠いから(学区内)送り迎えをしてほしいという。


あたしが育てているのはお姫さまだっけか。(゜Д゜)


さてさて。














な ぜ。


数あるぬいぐるみからそれを選ぶのか、謎である。( ´-`)


+++++++++++++++++++++++++++

おかーさんはてんどんまん派。(*`д´)b


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
コメント
この記事をはてなブックマークに追加