がんぼのぶらり紀行

北海道オホーツク遠軽で、昭和時代のお茶の間みたいな食堂 やってる おばちゃんです。

FFストーブ取り付け

2013年10月19日 15時28分09秒 | My House♡ My Fashion♡

自宅のストーブ取り付けに来てくれた燃料店のおじさん。

もう10年近くのお付き合いになる。

壁にFF用の穴を開けなければならない(大家さんには了解取り済みです!)のだが、板壁からいきなり 厚さ25㎝のコンクリート。

1時間近くかかって何とか穴が開きました。(^o^;

 

この後、ストーブの設置&外部灯油タンクからの引き込みなんだけど、「今日はバテた!ここまでにさせて下さい」。

見てても大変そうだったものね~。(;´▽`A`` 了解しました~。週明けにお願いします。

 

 

 

 

コンクリート破壊の粉塵がすごい・・ 床だけでなく家具やPCや棚の上まで真っ白。

これから大掃除です。泣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿