MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

4月18日(土)のつぶやき

2015-04-19 05:21:14 | 日記

あ、Callmeのライブ始まってた。最初の方見逃したわ。後でタイムシフトで見るか。


仮面女子も面白いなぁ。特にアーマーガールズの音楽性がめっちゃ好みなんだが…。こんなアイドルを探してたんだよ…。


アーマーガールズのCLAP!って曲に今年一番の衝撃を受けた!wこれはやべえwww


コルピクラーニのような北欧の民族音楽感を漂わせた電波ソングやなwこれは脳天撃ち抜かれたわw アイリッシュアイドル@アーマーガールズ:仮面女子『CLAP!』 youtu.be/2mGpkQ0mHdM @YouTubeさんから


Fear, and Loathing in Las VegasのIn the End, the Choice is All Yoursもフォーキッシュな要素あって大好きなんだよなぁ。


ラスベガスもすごいよね。Attack Attack!やEnter Shikariがやってるような音楽をさらに発展させてる感すらあるもん。


仮面女子、既にオリコンウィークリー1位獲っててさいたまスーパーアリーナでの単独公演が決定してるのかぁ(●˙o˙●)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日(金)のつぶやき | トップ | 4月19日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事