MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタル、メロスピを中心にHM/HRを聴き漁っています⚔️🛡️

今季初黒星

2024-04-08 03:10:34 | ガンバ大阪

明治安田J1リーグ 第7節 2024年4月6日(土) 14:03KO 札幌ドーム
北海道コンサドーレ札幌 1-0 ガンバ大阪

ガンバはアウェーで札幌と対戦。
前半は立ち上がりちょっと苦しいかなと思ったけど
前半トータルで見たら悪くなかったかな?
ジェバリのポスト直撃のFKは惜しかったですね~。
後半もチャンスはあったんですが、
73分に札幌の宮澤にヘディングシュートを決められてしまいました。
そのまま最後まで守り切った札幌が今季初勝利を挙げました。
逆に負けなしが続いていたガンバは今季初黒星となりました。
自分の中では交代選手も上手く使って
総力で勝ち切るところをイメージしていたんですが、
勝利に飢えていたであろう札幌の集中力高い守備が上回った感じ。
ガンバの守備もある程度良かったと思うんですけどね。
先制されてズルズルと失点を重ねるってことがなくなってきてるのは
去年より改善されている部分だと思うし、
得点と勝利は次戦に期待したいと思います。

【公式】ハイライト:北海道コンサドーレ札幌vsガンバ大阪 明治安田J1リーグ 第7節 2024/4/6


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY FAVORITE SONGS Vol.570 #... | トップ | MY FAVORITE SONGS Vol.571 #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンバ大阪」カテゴリの最新記事