MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

Dorothy Little Happy「STARTING OVER」リリースイベント ミニライブ&特典会@ららぽーと豊洲

2014-02-25 14:32:46 | Dorothy Little Happy

日時:2014年2月23日(日)13:00~
Dorothy Little Happy「STARTING OVER」リリースイベント ミニライブ&特典会
@アーバンドック ららぽーと豊洲
出演:Dorothy Little Happy

前日に続いてドロシーのアルバムリリースイベント行って来ましたよ!
会場でType-CのCDを2枚購入し、イベント特典券3枚GET!

正月にここ来た時より人少なかった気がする。
わしは端の方で見てました。
リハではASIAN STONEを歌っていました。
本番ではアンコール含む8曲を披露。
この日は爽やか系の曲中心のセットリスト。

01. set yourself free
02. 2 the sky
MC
03. ASIAN STONE
04. ストーリー
05. Dear My Friend
MC
06. COLD BLUE
MC
07. STARTING OVER
EN
08. colorful life

ほんとに青空の下で聴きたくなる曲が多かったし、見ていて気持ち良かったですね。
前日からメンバーがしきりに天気を気にしてた理由が分かりましたw
ライブ始まった時は曇ってたけど終わる頃にはすっかり晴れててすげえと思ったw
ライブ後は特典会。
特典券3枚出してお楽しみBOXから1枚チェキ引いてメンバー全員と握手しました。
チェキはかなしゃんだた=͟͟͞͞(⌒,_ゝ⌒)

もうすぐでアルバム発売だね!だね!ヾ(o´∀`o)ノ
握手会では翌日のねごととの対バンライブが楽しみっていう話をしました。
麻里ちゃんとか美杜ちゃんはいっぱいしゃべってくれてありがたいんだけど
いつも全然噛み合わなくて申し訳ないw
美杜ちゃんが私はシンクロマニカ好きですって言ってシンクロマニカ歌い始めて
僕どうしたらいいか分かんなかったけど目の前で生歌聴けて良かったですww
ごちそうさまでした!w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(月)のつぶやき | トップ | QUATTRO MIRAGE vs @JAM vol.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Dorothy Little Happy」カテゴリの最新記事