MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

2月24日(月)のつぶやき

2014-02-25 08:34:44 | 日記

パフォーマンス面でるかちゃんのライバルになれる存在を近くに置いて欲しいと思ってたからこれは楽しみな改革。安心と信頼のステップワンクオリティーな!


@miki_fairies リリイベ行けなくてごめんね…(´・_・`)


@SG_MIREI_avex 見たよー!スパガの第2章に期待してます!!


@Dorothy_L_Happy おはようございます!今日の2マンライブ楽しみにしてるねー♪月曜びーむーーー(∩^o^)⊃━☆゜.*・。゜


ブログを更新しました〆“Dorothy Little Happy「STARTING OVER」リリースイベント ミニライブ&特典会@サンストリート亀戸” blog.goo.ne.jp/gambaosakamado…


@Dorothy_L_Happy 僕も楽しみー!ねごともドロシーも自分の世界観を持ってるっていう共通点があるからどっちのファンも楽しめると思うし、会場でみんなが一つになれるって信じてる!


@Dorothy_L_Happy 僕も楽しみだよこみしゃん♪自信持って頑張ってなー!(=゜ω゜)ノ


ねごと良かった!カロンにループにメルシールーも聴けて大満足!


@Dorothy_L_Happy ねごともドロシーも素敵過ぎました(●´ϖ`●).。oO


コトイチのライブだったな(●´ϖ`●).。oO


@Dorothy_L_Happy かなしゃん見ちゃったよかなしゃん(っ´ω`c)


@lespros_manatsu ニューシングル発売おめでとう!楽しみにしてま~す♪(*^◯^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dorothy Little Happy「START... | トップ | Dorothy Little Happy「START... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事